♪斬月アフタートーク♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪斬月アフタートーク♪

まいどまいど^_^
波岡です。
徐々にあったかくなってきましたね〜。
もうすぐ春ですね〜。
花粉が舞ってるみたいですね〜。
みんな大変そうですね〜。
俺はまだ花粉症は発症してないですが
いつか時間の問題かもです(笑)
こないだアレルギー科の先生が言ってましたが
花粉に対して体が反応するということは
健康の証らしいですよ。
まぁプラスに考えたらそうかもですが
目を掻きまくって人を見ると
不憫になります(涙)
花粉症の方々、
頑張ってください‼️

はてさて題名通り
メロンおじさんが舞台をやっております。





チェリー🍒おじさんとしては
駆けつけないといけない。
というわけで
舞台
仮面ライダー斬月
アフタートークに行きます^_^
ちょうど一週間後の
3/19(火)14時の回終演後
です^_^

是非是非お越しくださいまし。
お待ちしております^_^







そして
他にもお知らせが^_^
まずはこれ。





はい。
アイスショー。
出ます。
俺が。
爆笑
ニコニコ
キョロキョロ
ガーン
滝汗

はい。
ドキドキです(笑)

まぁでも
テレビデビューが
プライドっていう
アイスホッケーのドラマやったんで
氷には慣れてます(笑)

ドキドキの理由は
ステファン・ランビエールと
どこまで仲良くなれるか
それ。
お話しできるかな。
一緒にご飯食べに行けるかな。
連絡先交換できるかな。
お別れのハグできるかな。
ドキドキ💓

お楽しみに^_^






そしてそして
もう一つお知らせ。
はい。
舞台やります。
映画と連動して。
これ。




はい。
夏に映画が公開して
そのまま
秋に舞台です。
地味にメロン🍈おじさんと
映画では一緒でした(笑)
今夏、今秋を
お楽しみに^_^


以上、
現場の波岡一喜でしたちゅー