台風、大丈夫でしたか?
被害があった方、早く日常に戻れますように。
被害がなくても、不安な時間を過ごされてお疲れの方も多いと思います。ゆっくり、ホッとできる時間が過ごせますようお祈りするばかりです。



さて
2日間…岸くんのことを書かなかったら、
思いが募って緊張してしまうっていうねショボーン

本当重症なので、ROT予告のことはとりあえず置いておきます。苦しくなる。特にテキストの方。メンバーはもちろん、岸担がみんなわかってる岸くんがそこにいるのがね…。


ある日のリハーサル室、新曲「koi-wazurai」の振りの練習では、休憩時間に入ってもなお、自分を追い込むように必死に特訓を続ける岸優太の姿があった。その様子に周りも心配をするが、耳を貸さずにただひたすら踊り続ける。その時、そんな岸を気にかけ、「ちょっと行くか?」と声をかけたのは神宮寺勇太


もう泣きそうになる…えーん

予告出たから、また放送要望を東海テレビさんに出してきました。近々回答がHPに掲載されるらしいとは噂で聞きましたが…
FODで観れてもね…地上波での放送時期がずれると本当にうっかり録画しそびれちゃうんだよ笑い泣き(←前回、特別編の録画しそびれた人)
season1も特別編もこの際再放送してくれないかな。

てなわけで?ROTは置いといて…って結局置いておけてないショボーン
リンクは貼っとこ。



では…
ピュアすぎる岸くんがしんどすぎて、読むたびにため息しか出ないwithをようやく書いてみたりして照れ

表紙見て、あー大好きな秋冬だ!ってまず思ってドキドキ。

ニット着た岸くんが大好物なので…ハート
白シャツも裸ももちろんいいんですよ?
でも、ダントツ好きなのは、ざっくりニット着た岸くん。
ね?身体目当てじゃないんだよ。
(言い方キョロキョロ

これは大好きすぎたRayの岸くんね。
読み返したら12月にブログ書いてるからRay2月号かな?→過去記事 ★
ケンティーとのweb写真見てから恋い焦がれてたマスタードイエローのニット。
もー…着せた人、天才ハート

はあぁぁぁ…今回も似合う笑い泣き
海ちゃんの手がまたしんどさ増し増しにしてるよねーーーえーん
このページの神くん…めっちゃカッコいいし。
私の彼の友達、カッコいいんだよ!!って友達に言いたくなるよね。
(誰に同意求めてる?彼氏と違うしなキョロキョロ

もー、秋冬雑誌大好きハート
また財布の紐が緩むぅ〜笑い泣き
(結局、一年中緩みっぱなしな財布と顔キョロキョロ



ひまわり畑を見て「花ってこんなに素敵なんだ!」と感動して。
花をプレゼントする意味に気づきました。


はあぁぁぁ…やだもう、岸くんえーん

ほんとピュアだし、ひまわり畑で360度ひまわりに囲まれる岸優太は日本百景に入れてもいい尊さなわけで。

意味がわからないうちは、たぶんお花をプレゼントすることもなかったであろう岸くんからお花をいただける人が…いるかと思うと羨まし死にするえーん

あぁ…義理母になってカーネーションでもいい。
お願い、ウチの娘と結婚して息子になって。

いや、本当は義母じゃなくて別のものになりたい…にやり
大きな声じゃ言えないけど、とか彼女とか…友達以上恋人未満の相手とか?
(図々しいにもほどがあるキョロキョロ


お花も嬉しいし…
お花屋さんが見つからなくてお花の絵とかポストカードを買ってくる岸くんも愛おしいし。
なんなら、カフェのおしぼりでお花を作ってくれてもいい。

もう…岸くんがくれるならなんでもいい笑い泣き

安上がりな女かもしれないけど、こういうのは気持ちだから。

お花、見に行こうかってお花畑に連れてってくれたら …泣ける。
私もピュアな気持ちを取り戻せるかしら。




……って、あれ?
なんの話だっけ滝汗

…withだよ。

また
妄想世界のデートにトリップしてた滝汗



withのテキストが、
メンバーの関係性だったり、仕事への真摯な向き合い方だったりが女性誌っぽくない感じで書いていただけてていいなって思ったって書こうとしてたのに…妄想トリップしたら説得力ゼロねチーン


もういいや、きっとみんなwith読んだと思うから。ここだけ貼っとこ。

「King & Princeという天職」この言葉、好き。
6人が、ずっとそう思っていてくれたらいいな。