2702マクドナルドホールディングス 株主優待 | 穏やかにゆるりと

穏やかにゆるりと

50代主婦・母・嫁・姑・娘・妹・妻でもある

 

マクドナルドの優待で3人分で3800円ぐらいのお会計が0円に

 

優待でしかマクドナルドはいただきません。

 

すみません。

 

もう、残念ながらそういう年齢ではなくなってしまいました。

 

気持ちは食べたい時もありますが、

 

このように年に何回かあれば十分満足です。

 

5時以降の夜マックで使わせていただきました。

 

サクランボのマックフロート。

 

昨年、マックのお姉さんに「フロートの方がお得ですよ」と、

 

教えていただいたのがきっかけで、

 

アイスもこの時にしか食べないかな。

 

前は息子に順番にあげていたけど

 

そのうちまたあげるようになるかな。

 

スタジオアリスの優待は二男に。

 

コシダカHDの優待も、遊びに行った帰りに

ひどい汚れの孫君とお風呂に入って帰るというので

二男夫婦にプレゼント。

 

さぁ、長男のところにはどうしましょうか?