独り行動 | つぶつぶ料理教室 波のりキッチン 大阪・枚方 坪野正子

つぶつぶ料理教室 波のりキッチン 大阪・枚方 坪野正子

山田池公園を眼下にお空の景色が楽しめるマンションにて開催します。 雑穀と野菜と日本の伝統調味料を使って簡単美味しい料理をお伝えいたします♡

夫が旅立って49日を迎えることになりました

いつも2人で帰省していた夫の故郷

初めて1人で行きます

夫に着いていけばいいだけだった道ですが、迷わず進んで行けるようになっています

夫は私の応援団長だったから、傍にいないのは寂しいけれど、
いつも私の道を照らしてくれているようで、安心して進んで行けます

貴方と過ごした時間は私の生きる自信を教えてくれた時間でした

ありがとう神旦✨