訪問ありがとうこざいます。
パンツの教室 のじまです。
 
{CBAF800B-1203-4F50-AC21-ABD2B335B81B}

 
いつも明るいのじまだが
ちょっぴり悩む事もある。
 
 
うまーく物事が
進められない今日 。
 
 
スチュワーデス物語の
堀ちえみさん並みに
 
 
 
ドジでノロマな亀である
のじまが顔を出し、
嫌気がさして、若干やさぐれていた(笑)
 
 
 
 
 
そんな亀な私に
お姉様より一言格言。
 
 
 
『人は長所で尊敬され
   短所で愛されるのよ♡』
 
 
 
明るいだけしか取り柄がない。
そんな風に思っていたけど、
 
明るいことって。。。
それだけでも特別じゃん♪
 
 
 
人が大好きで、
関わる方全ての人に
幸せになってほしいと
本気で思ってる。
 
これも長所。
 
ドジだ。
どうしようもないドジだ。
 
だけど、
助けてくれる人がいて
ドジだから感謝を沢山してきた。
 
ドジだがら
いろんな人のいいところを
沢山見つける天才となった。
 
ドジだから
『助けて』って、
素直にお願いできるようになった。
 
長所と短所はどちらも強み♡
 
それに気づけたら
何だかスーパーサイヤ人にでもなれた気分だ!
 
オラ悟空って。。。
叫びたい!!!!
 
かめはめ波が出せるのでは?
本気で手をのぞいたのは
秘密である。
 
子供の長所と短所も
こんな風に思えると
 
子育ては、きっと
もっともっと
楽になるに違いない♡
 
だって、みんなが
スーパーサイヤ人になれるんだもの♪( ´▽`)
 
 
こんな素敵な言葉をくれた姉を
今日からこっそり亀仙人と呼ぼう。。。
 
そばにいてくれて感謝♡
 
 
メルマガ
ベル3300人が読んでいる教科書には載っていない、とにかく明るい性教育
 【パンツの教室】 無料メルマガ 
https://www.agentmail.jp/form/pg/6972/1/?ab1018

ベル11月の1dayセミナーは満員御礼で募集ストップしています。
  キャンセルや追加情報はメルマガよりご案内中です。


ベル初めてでも、親子で明るい性教育が話せるようになる!!
  パンツの教室3か月アカデミーはこちらから。https://peraichi.com/landing_pages/view/panthunokyousithu

 

 

AD