Iさんの単身赴任が始まって、平日一人暮らしがスタートしました。

 

一番嬉しいのは早く寝れること。

 

今まではIさんの帰りが早くて21時半だったので、お風呂入るのも遅くなって、寝るのも0時近かったのですが、一人になってからは22時半には寝ています。

 

アマプラでドラマや映画を見たいところだけど、あっという間に時間が過ぎるのはなぜ?

 

昔ドラマおたくだったときは、ほぼ毎日録画したドラマを見てたんだけど、よく見る時間があったなあと不思議に思います。

 

 

 

 

 

 

4月10日水曜日。

 

今日も始発のバスで桜散歩へ。

 

地下鉄に乗り換えて北山駅下車。

 

てくてく歩いて半木の道へ。

 

7時に到着して、ここから1時間かけて会社まで歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい青空だったのですが、朝早すぎたみたいで、こっち側には太陽が当たらず。。

 

写真が暗くなって残念あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開まであと少しかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと曇り空だったから、青空と桜が見れて嬉しかったなニコニコ

 

きのうの雨でソメイヨシノも散ってしまったかと思いましたが、まだ大丈夫でした。

 

東寺はきのうの時点で不二桜が終わりのようだったので、ライトアップは断念しました。

 

来年リベンジしよう。

 

 

 

 

 

時間がまだあったので、京都御所にも行きました。

 

旧近衛邸跡は枝垂れ桜から紅枝垂れに交代していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり紅枝垂れはかわいくていいねラブラブ

 

あとは八重桜かな。