翌日の朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目はちょこっと観光へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余部鉄橋に行きました。

 

地上40メートルの高さに架けられた橋で、平成22年に架け替えられたのですが、前の鉄橋跡を歩くことができます。

 

最初に作られたのは明治時代。よくこんな高いところに作ったなあと感心します。

 

 

 

 

 

 

展望施設にはベンチがあって、のぞき網から下を見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

うん、ちょっと怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下から眺めてもかなりの高さ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香住駅で下車して、お昼ごはん。

 

KAN-ICHIというお店に行きました。

 

ここ、すごくよかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

外観がおしゃれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝トレギョギョギョ定食をいただきました。

 

新鮮でおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹も売ってましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の眺め。

 

 

KAN-ICHIさんがとても良かったので、今度香住に泊まるのもいいなあ。

 

ああ、また旅行に行きたい!!