おはようございます晴れ

まだまだ暑い日が続いてますが、ようやく心地よい風を感じられる様になってきましたね(kind smile)

今回はレクリエーションの様子を紹介させていただきますセキセイインコ黄

調理レク!!白玉だんご作りお団子

粉からこねて皆んなで丸めるのですが初めはなかなか上手く丸めることが難しかった皆様ですが、だんだんとお手のものスター
まさにプロ!!



出来上がった白玉だんごに、それぞれ好きな物をトッピングして完成ラブラブラブラブ



「おいしー」「また食べたーい」
大絶賛でしたキラキラキラキラ

考古博物館にも行ってきましたダッシュダッシュ



皆んなで写真を撮った後は、それぞれになりきりモード⚔️
当時の衣装を着たり、侍のようになってみたり

とても楽しい1日になりましたおねがい

次はどんな楽しい事が待ってるでしょう星
皆様も一緒に楽しんでいきたいと思いますラブ

波の家稲美自立支援オフィス 山下