皆様、おはようございますふんわり風船星

波の家グループホームですうさぎハート


少しまだ肌寒い季節が続いていますね泣くうさぎ皆様、体調崩されずお元気にお過ごしでしょうか飛び出すハート

波の家グループホームでは、土曜日に二見のイトーヨーカドーにお散歩に行きました目

お天気も良くみんな久しぶりのお店にハイテンションでしたチューラブラブペットショップの犬や猫を見て、ニコニコ笑顔をたくさん見せて下さいました犬ルンルン


またイトーヨーカドーのスーパーでご自身の食べたいお弁当を選ばれグループホームで召し上がられましたハートのバルーン



皆様、悩みに悩んで選ばれていましたよぉ〜スター



色とりどりのお弁当を選ばれた方やラーメンを選ばれた方もおられましたスプーンフォーク

皆様、土曜日のゆっくりランチタイムを堪能された後は大熱唱カラオケを楽しまれていました桜

これからもたくさんの思い出を作っていきましょうね笑ううさぎスター


これから季節の変わり目となりますので、体調に気をつけて皆様お元気にお過ごしくださいキラキラ


波の家グループホーム 田路