みなさんこんにちはぽってり苺

コロ助です。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますふんわりリボン

 

お友達のおかげで、、この春のダッフィーグッズを

 

購入することができました笑い泣き

 

絶対に欲しかったリングキラキラ

とてもとても可愛いラブラブラブ

すごく上手く出来て凝ってる乙女のトキメキ

 

そして、、、初めてのリーナベルちゃんのカチューシャふんわりリボン

香港ディズニーランドに行くので、付けて会いたいなって思って。

 

リングも見せれたらいいなー。

みんなに会えたらいいなーハート

っていう願いも込めて。

お友達が間に合うようにすぐに送ってくれて

本当に優しくて感謝です。ありがとうう泣くうさぎ

 

サイズの調整もできるし、とても付けやすい

可愛いリングでしたラブラブ

 

久しぶりにダッフィーグッズを手にして

改めて可愛さにキュンキュンしてましたーニコニコ

 

今日もありがとうございました。