みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

 

みなさん、ぼのぼのっていう漫画(アニメもしてる)知ってますか?

私が小学生?中学生くらいの時にアニメやってまして

 

令和になってまたやってるんですよーハートのバルーン

 

 

そしてたべっ子どうぶつのように、、、

子供の頃の私の夢を叶える企画がハート

なんと、グリーティングができるんですデレデレラブラブ

 

ぼのぼのショップには沢山のグッズが売ってました!

 

今回はうたプリ(歌のプリンス)とのコラボで

(私は全く知らなかった泣き笑い

このファンが多かったかも。

私はぼのぼのに会いに来たのでここで初めて

歌のプリンスのキャラを知ったアセアセ

 

今回、怖い親友が付き合ってくてるということで。。。

(無理矢理😂)

いがらしみきおさんのサイン本が欲しくて

朝イチに行くと言ったら、私よりも先に会場について

本を確保してくれていた泣き笑い

優しすぎる笑

 

彼女の希望で海鮮丼とお寿司を食べてハート

 

 

お昼からのグリーティングに参加スター

 

うわあああ!

ぼ、、ぼのぼのだああ泣くうさぎハート

 

後ろにいるのがうたプリのキャラで

ピヨちゃんというそうです!

 

じゃんけん大会もあってこんな可愛いカードもらった

 

ぼのぼのがね、本当にサービス精神旺盛で

 

かまってくれるし可愛いし

グリーティングの前から悶絶ピンクハート

 

ちゃんとぼのぼののぬいぐるみ買ったしねハート

 

怖い親友は参加しないというから(😂)

私だけグリーティングへハート

 

 

ずっとぼのぼのがひっついてきてて

かじられたデレデレラブラブ




 

 

最後の最後までついてきちゃうという泣くうさぎ

可愛すぎる。。。

 

 

グリーティングの後に再度、みなさんにご挨拶がありました流れ星

 

 

小さなスペースなので、

1人1ショットのみの舞浜ルールでグリーティングでしたハートのバルーン

でも十分に満足キラキラ

 

 

私はずっと

 

ぼのぼの側にいて

 

写真とか動画撮ってたーハート

 

スタッフの方がつれてるこの子はおんぷちゃんというキャラです下矢印

 

スタッフの方が本日は予定になかった

ペンギンさんを、会いたい人が多いから

(確かに、みんなぬいぐるみ連れてた)

午後の会に参加できるように調整しますびっくりマーク

 

って言ってくださってたので、、、

親友とお茶してからの

また参加させてもらったハート

 

 

3人いたらまた可愛いデレデレ

 

よろしくお願いします!

ってご挨拶してくれてましたーニコニコ

 

じゃんけん大会開催!

 

ぼのぼのばかり追って他のですが

 

正面よりも

横向かないとお顔見れない泣き笑いハート

 

 

ね?笑

 

横から見たら円な瞳が可愛いラブハート

 

 

今回のグリーティングには

 

 

怖い親友も参加しました〜笑い泣き

 

 

見てたらぼのぼのの可愛さを感じたようです😂

親友のカメラで1枚(一緒に)

私は自分のカメラで1枚(自分だけ)

で撮影してもらいましたデレデレ

結構、キャラクターのみとかご自身が連れてきてる

ぬいぐるみと撮影の方が多かったですびっくりマーク

 

あー最高に可愛い、楽しい時間でしたニコニコ

グッズのプレゼントも私が帰るときは終わってました。

 

このイベントで購入したものたちハート

2回目のグリでぼのぼのが名刺くれたピンクハート上矢印

 

サイン本、中にいがらしみきおさんのサインとぼのぼののイラストがデレデレ

 

あと、家でゲームして待ってた主人に

 

ぼのぼの どら焼きよだれ

 

上手くできてるし、とってもおいしかったです!

 

また会いに行きたいなー。

またきてくれるかなー。

 

帰りはスカイツリーまで歩いて、ショッピングして帰りましたリボン

 

可愛いぼのぼのをXに貼ってますハート

ここに貼れなかった😂

 

 

では今日もありがとうございましたぽってり苺

 

 

 

 

着ぐるみ パジャマ 大人用 フリース ぼのぼの szc163 ハロウィン 衣装 変装 変身 コスチューム クリスマス ギフト プレゼント コスプレ 仮装 学祭 USJ 忘年会 イベント キグルミ きぐるみ サザック SAZAC 佐川

楽天市場

 

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

【ネコポス可】 ぼのぼの ぬいバッジ しまっちゃうおじさんおじさん ぬいぐるみバッジ ボノボノ アニメ ぬいぐるみ グッズ おもちゃ バッチ マスコット セキグチ

楽天市場

 

  別のショップのリンクを追加・編集