COS ROM COLLECTION お疲れ様でした | na-miノと

na-miノと

コスプレ活動中の奮闘記。どこかに行ったり行かなかったり...

1/11のCOS ROM COLLECTION スペースにお越し下さりありがとうございました




20150111-1





コミケと頒布物変わらずでしたが、コミケで行けなかったという方やROM即売会にはじめて来たという方もいらしゃったりと

手にして頂き嬉しかったです好










20150111-2



ひよこアイス様の「競泳工場」は

 私なーみん の頒布分が完売いたしましたm(_ _)m


ありがとうございました










次はROM即売会は少し先になると思います


フェ●フェスは昨年参加の際に不快な想いを致しましたので行きません。











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



 なーみん


[Twitter] https://twitter.com/73n_cos

[HP] http://mareeeee.web.fc2.com

[Cure] http://ja.curecos.com/profile/?ch=53154

[アーカイブ] http://cosp.jp/prof.aspx?id=124349