ナヌン、ナミナミイムニダたこ





今日ゎ



韓国から




ナミナミのオハナ(ファミリー)が





帰国しましたぁ~~~わーい





その名も・・・・・









ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-100520_135609.jpg




韓国のミッキーマウスグラエナ




って




何度目やねんにょほ(笑)





ホントゎ





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00452.jpg



家村ハムニダさんが



帰国しましたよ~~~~わーい(笑)







さっそく



鳥貴族で



ばんごふぁ~~~んnyoro







そして




たくさんお土産いただきましたゆきこ






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00454.jpg




まずゎ、



お洋服崩れそうなハート



一回袖を通したらしいのですが



ナミナミのほうが

似合うからぁ~~~わーい




つって、



くれたんですうぷぷ




キムチチョセヨ~~~~ちゅ(笑)

(ナミナミ的にゎ

 ありがとうの意味(笑))









ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00455.jpg


そして



一見青くみえるケド



実際肉眼でみると


紫色の羽のペンハート





パンニハムハサムダァ~~~ぶた(笑)




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00456.jpg



エルモ靴下ベア



早速はきまっせハート




トッポギィ~~~ぶた(笑)




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00457.jpg



あと


韓国といえば




美肌クリーム大国



っつーことで



どこにつけていいか



説明あんまり聞いてなかったケド



保湿クリームわーい




説明書きが

ハングル文字で




よめねぇ~~~~ちゅ(笑)



マンセ~~~~ハート(笑)




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00453.jpg




そんなカンヂで




明日の晩も



遊ぶ約束したので




まりえちゃんの苦手な酒でも

飲んで



盛り上がるとしますぶた(笑)







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00451.jpg



なんか




新しいことに


挑戦したい


今日このごろドーナツ



今一番したいことゎ・・・・




茶摘み



かな??(笑)



もしくゎ



ベニ花摘み(笑)




静岡か、山形に



いかないとねハート






以上、



知ってる範囲の


韓国語で


愉快にお届けいたしましたにやり



まりえちゃんに

お返しの



菓子折りでも



プレゼントしなきゃだねんんん(笑)


ばいばぁ~~~ぃとほほ




サランヘヨ~~~ラスカル