ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200906290028000.jpg




こんばんワッショイアップアップ






謎の画像から始まりましたラブ(笑)






題して、





「ナミナミどっちぃはてなマークはてなマーク










コーナーですじゅる・・




ヒントキラキラ






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200906290029000.jpg




(これがヒントなんだぁ~~・・・( ̄□ ̄;)!!)


とか、言わないのLOVE(笑)





特に二枚目の写メゎ




おかしなポージングやしねぺこ(笑)






答ぇゎWハートおんぷ






左の短パンがオイラであひる


右のハワイアンなのが




オイラのおねーちゃんの





さとぽんでしたぁ~~お風呂(笑)





あ、これ




ちなみに寝巻きですからねダッシュ



これで外でたりゎ





してませんからぁ~~笑






またくだらないコーナーに付き合ってくれて




ありがとうなんだからぁ~~Qooooo(笑)








この前のブログで





2年前の写真キボンヌという声が





多かったので




今回載せましょうガッツ




そうしましょうおでんくん(笑)






まずゎ・・・







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00223.jpg




はいガーン




こわぁ~~ぃ青スジ(笑)





受付にあった、ランプで遊んでた




キモイオイラハート②(笑)




続きまして~~スティッチ2





このスタイルゎ




もう見れないかもすーぱーきのこ(笑)




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00074.jpg


オイラ、



2年前ゎ




イケイケだったんだからぁ~~林檎(笑)




こんなスジスジにすること





今ゎありえないしなぁ~~パー




当時、



お客さんか、店員か、




わからないと言われておりました(笑)







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00246.jpg


一年に一回恒例萌萌萌





グロース浴衣祭りですダッシュ




オイラたち、




夏祭りがある日ゎ




決まって




営業が忙しいから、




絶対に祭に行けない㊦㊦( ̄^ ̄







気分だけでも夏祭りをハート②って






みんなで早くに出勤して




髪の毛やりあいっこしてたんですおんぷ





グロース古株メンバーですガッツ





浴衣ですっごいセットしづらいとの




声が多かったので





今年の浴衣祭り開催ゎ




どうなることやら・・・(笑)







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-DVC00154.jpg



ヒチサンスタイル(笑)


7:3Qooooo




って、ことゎ・・・




7:3

(ナ:ミ) スタイル(笑)




今ゎ




あんまりやらないなぁ~~ワカメ



ってか、






この髪型するの、





最初で最後かもなぁ~(笑)




顔なげーもんマスオ(笑)






そんなカンヂで





2年前と、今を





また比べてみましょうダッシュ




ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200906270125000.jpg



年々




エスニック度が




ましておりますシャボン玉(笑)





なんし、





今度ゎ




田舎自慢でもさせていただきますねダッシュ(笑)






明日ゎ





美容室~~~うえ





髪の毛




バッサリ、




断髪式してきますわぁ~~どらえもん(笑)







それじゃ、




今日ゎ




早めに





おやすみんラスカル



ペタしてね