おはようございます😃

naminamiです🌈


コロナ明けから1週間だけど

まだ喉が。

痰が詰まっている感じです😵

そこもそのうちーということで🌈

ゆるーくいきますー


淡路島最終日は

海を堪能しました!

わたしは

生理のため足しかつけなかったけど

アーシング🌈🌟🌟


サップや
泳いだり
釣り


したり

いっぱいたのしみました!

ここでも

たくさん

ロキデアワジシマさんにお世話になりました💖

ありがたすぎる〜😆💕💕


淡路島

ほんとに魅力的すぎる島

やっぱり住みたい

絶対住む!

住んでるわたしを想像して🌈

最終的に全部うまくいっています!


今日から学校!

わたしもがんばりますー!


ありがとうございました🌈