おはようございます😃

naminamiです❣️

パン焼きまくったから

パン教室の夢を見ました😆

だいぶ気にしてるんやなぁって😁

もう後はやるしかない⭐️⭐️⭐️

自分を認めて進んで行こうー💓


今日は会社の日。

電車で行こうか。

自転車で行こうか。

雨はなんとか大丈夫そう!

よし!自転車で行こう😆


そういや、去年の今頃も週1しか会社にいかず、

雨の日以外は全部🚲やったなぁ🤔

でもそれはそれなりに楽しかった!

帰りにあそこ寄れるなぁ、あれ買って帰ろうとか

この道通ったらどうなるんや?とか

楽しみ見つけながら照れ


まだまだコロナはおさまらないけど、

やれること

できることは

いっぱいあるよー

って思って

日々のことから毎日楽しみを見つけるんだおねがい!!


あっ!そういや

去年の今頃もパン焼きまくってたなぁって

思い出しました〜!

その時につくった

湯種食パンやバターロール


形は悪いけど味最高❣️


またつくりたくなってきたー!

明日はプロフーズに行くから強力粉

かおっ😆❣️❣️


今日も壱日頑張ろ❣️

楽しもう🌈🌈🌈

ありがとうございました❤️