おはようございます☀

naminamiです🌈

雨ばっかの週末。

昨日も朝からバタバタ!


朝から義妹の子供を見て、4人もいると喧嘩勃発!

喧嘩成敗したりお昼ご飯つくったりして、

なんとか落ち着きました😆🆗

それから4/29に行う予定のコラボワークショップの

試作を完成させて、

鯉のぼりパン

かぼちゃ生地にウィンナーを巻いてみました😆


そしてそして

メインイベントのなんばグランド花月へ

コウテイで笑い!

プラスマイナスで大笑い!面白すぎて

またみたい!めっちゃ、好きになりました🌈

そしてそしてさらに大好きな

すっちー❣️

面白すぎたー!!!

涙が出るほどわらいました😆🌈🌈🌈

子供もまたみにいきたい!って😆

めっちゃ良いメンバーの新喜劇でした!

笑いは最高ですね!!!

体にも心にもすごく良い影響を与える😆

また花月に行きたいな💓


今日も壱日頑張ろ!

楽しもう🌈🌈🌈


ありがとうございました!!