おはようございます☀

naminamiです🌈

朝から雨模様☔️

今日はずーっと雨みたいですね☔️☂️☔️


昨日はダンスの体験レッスンに

下の子を連れていきました!

かなーり、かなーりゆるーいゆるーいレッスンでした❣️

子供にはそれが良いかも💓

ダンスたのしも!

体うごかすのたのしも!!

っていうくらいが😆


ストレッチから始まり、ステップから始まり。という。

頑張ってやってましたー!

最後もちゃんと挨拶もして、

恥ずかしながらも最後までよく頑張りました💓💓💓

そして習うって!

家でもちゃんと練習したし、

今朝も動画チェック😆

えらい!えらいぞ!!!


こんな気持ちって大事にしなきゃね。

初心忘れずに私も頑張らないと‼️


今日も壱日頑張ろ🌈

楽しもう❣️❣️❣️


ありがとうございました❣️