おはようございます☀

naminamiです🌈

昨日はこの1週間の疲れがどーっとどーっと

やってきたので、お風呂も入らず寝ました😆


年度末処理から始まった壱週間!

あっという間でしたー❣️❣️❣️

だいぶ働いたぞー!!!

ようやったぞー!!!

わたし😆


四月が始まり、ちょっと落ち着くかな?って思ったらまだまだ忙しかったー!

ぼっちら行きます!


今日は下の子をダンス体験レッスンへ!

どんなやろうなぁ。

ワクワクが止まらないぜ!

帰りは2人でお気に入りの洋食屋さんへ😆

楽しみ〜!!!


そして今日にはなんとか鯉のぼりを完成させなければ🌈

いろんな形の鯉のぼりあってもいいんちゃう?って

のがふと浮かんだので!

これで!いこ!ってのが浮かんだので

試作を完成します⭐️⭐️⭐️

この形は採用するのか😆


ということで

壱日頑張ろ〜😆

楽しもう🌈


ありがとうございました❤️