おはようございます😃

naminamiです🌈

今日から春休みが始まりました〜!

今日はいきいき行くからと

朝からお弁当作りましたー🍱

完食してくれると良いなぁ❤️


昨日は無農薬レモンを買いにいつもお世話になっているカフェの方が出店されているあおぞら市へ

休み時間中に行きましたー❣️

そして

無農薬野菜も。

赤ほうれん草

水菜

かぶ

をゲット〜


そして

桜をいただきました!

子供たち大喜び〜!!!

お花のある生活って良いですね❣️

家が華やぐ〜😊❣️❣️


そしてあおぞら市にいくと、

来るって聞いて待ってたよー!っと❤️

すっごく嬉しかった!!

なかなかゆっくりお話しできなかったから

久々にゆっくりお話できて

近況報告できて、ほんと良かったです❣️❣️❣️


お昼の1時間だったけど、内容の濃いすぎる

1時間!

こうやって外に出て人と出会うことはほんと

必要だなぁと感じた壱日でした🌸


今日も壱日がんばろー!

楽しもう🌈


ありがとうございました❣️