おはようございます☀

naminamiです🌈

朝からはれてます💓


昨日は久々会社へ。

疲れたー😅

なんかどーんと疲れが‼️

英気を失われた感じ😅


腰が悪くなって気持ち的に塞いだこともあるのか

あれから、この先わたしはどうしたら良いの?って。

こころの中で考えてました。

やりたい事を仕事にしたいなぁ!

ワクワクすることをやっぱりしたいなぁ!

この前行った淡路島でもそんなことがポンポンとでてくる!

そして今朝ふと思った!


ワクワクを

大事に!!


楽しいと思ったことは、心から楽しんでワクワクしてやってみる!きわめてみる!

そしたら後から絶対何かいいことがやってくる!って


昨日はご飯作りながら

パンを

しんどくてもできるんよね!


やっぱり楽しいんやなぁ!って。

楽しいことワクワクすること

それを大切にいこう!と思った朝なのでした!


壱日頑張ろ!

楽しもう🌈


ありがとうございました❣️