おはようございます☀

naminamiです🌈

昨日は淡路島へ❣️

行きたいとこに行きたかった癒し旅〜❣️


まずは伊弉諾神宮へ🌈


行きたかったのです!!!

導かれるように辿り着きました🌈

そしてそして

ウェルネスパークへ。

子どもたちは

淡路瓦粘土細工体験やいちごクレープ作りを楽しみました〜


真剣に取り組みました!

また作ろうねー😆


そしてそして

メインイベント







ロキデ淡路島へ!

ランチでお腹と心を

酵素風呂で

体と心を癒しにいきました!

美味しかった〜!!!

また行きたいー❣️❣️❣️


そして釣りへ😆

今回もボウズでした😭

次は何か釣れますように!


そして最後は温泉💓

なんという贅沢な旅!


また行きたいなー⭐️


今回の旅で色々考えることが!

いろんな気づきのあった素晴らしい旅でした❤️


今日も壱日頑張ろ!

楽しもう🌈


ありがとうございました❣️