おはようございます😃
naminamiです🌈
今日も雨〜☂️
昨日、ハワイ語について調べていたら


オレ・ウア、オレ・アヌエヌエ
(Ole Ua, ‘Ole Anuenue)

英語だと「No Rain, No Rainbow」で、直訳すると「雨が降らなければ、虹は出ない」という意味です。
つまり、辛いことや悲しいことがあっても、その後には幸せもやってくるよ、ということ。

(Googleから引用)

わたしのお店の屋号を今考えていて、好きなハワイから何か得たいなぁと思って調べていました!

素敵な言葉🌈🌈🌈

今のわたしにピッタリー🌈🌈🌈

整体に行き、だいぶ腰は楽に、もうすぐで治るかな😃❣️❣️

明日はバスケにも連れてかないと行けないのでなんとか明日はだいぶ治っててほしい!!!

そしてそして、ブログも60連投しましたー🎉🎉🎉

目標の半分は超えた!

引き続きがんばるぞー!

今日も楽しもう🌈

頑張ろ〜💓

ありがとうございました!