おはようございます!
naminamiです🌈
久々の雨☂️
あったかいけど、雨は。。。
早めの行動でがんばりまーす👌

昨日はもりもり沢山な壱日でした!
さぁ!朝からいってみよー!

朝はバレンタインワークショップに!
子供たちと一緒に。
チョコチーズケーキをつくり、
焼いてる間にバレンタインのカードを!
朝早くからいきましたー!
電動ミキサーを使ってクリームチーズなどをまぜまぜ!
カードもハートをつけるという細い作業も集中してできましたー❣️

家に帰って
畑へ。
雑草とりや、じゃがいもを植えるための土作りをしました!
上の子も下の子もいっぱいがんばりましたよー!
畑では、ナナホシテントウやつくしの赤ちゃんをみました!春はもうすぐですね🎉

そして
つぎは!!!
無限列車をみに!
子供もわたしも大興奮でしたー!!!

子供にいろんな経験をしてもらって、一緒に楽しんだ壱日
きっとこの経験は未来に役立つかな❣️
これからもたくさんお出かけしたいな!
そのために
仕事もがんばるー!!!

壱日がんばろ!楽しもー🎉

ありがとうございました⭐️