おはようございます☀
naminamiです🌈
今日はあったかい!って!!
それ聞いただけでワクワクする😆⭐️⭐️⭐️
そして土曜日だ〜!!!
ほんと一週間があっという間だね!
休みがさっとやってくる!最高😁

昨日は少し時間有給をいただき、
オンラインクッキングに参加しましたー!
1時間半くらいの間に
桜海老のおすし
餃子の皮を使ったピザ
そしてチョコケーキという
盛りだくさん!
チョコケーキは最終チョコも溶かして上にコーティング❣️
どれもこれも美味しかった❤️
そして料理大好きだなぁと再確認しました😆

しかしー
食べすぎたわ😁
今日は私は少食でいきますー!

そして今日は絶対パンを仕上げる!
そしてそして昨日味噌キットが届いたので
大豆を茹でる!
めちゃ大忙しやないかい!!!

でも私ならできる!がんばれ私!と鼓舞して壱日頑張りたいと思います❣️
楽しむぞ!
楽しんだもの勝ち🎉