ビットコイン買い 2024/4/23 | 今日は何を書こうかな

今日は何を書こうかな

クソ気分で投稿します

日曜日には買わないと書いたけども、結局買ったビットコイン

 

土曜日に売って、ちょうど損切りしたところで反発・・・

 

D1

H4

H1

M30

 

M30の波形の否定とH1EMAのGC期待感で買いへ転向

 

M30EMAでタイミング測り

 

ちょうど休憩時間でよかった。休憩1時間での利益の方が一日の給料を遥かに超えるとか考えるとちょっと馬鹿らしくなった・・・

 

まあ、固定じゃないし、ずっと監視してるからね~('ω')ノ

 

そういうのは言いっこなしで(笑)

 

 

H4EMAがGCするかどうかは不明ってのと、D1EMA25折れ曲がりからして、昨日上げても上髭を想定してた

 

実体で坊主にびっくり

 

(昨日の夜から体調悪くて寝込んでた)

 

H4EMA200の上でへんてこなレンジは組んできそうかなって感じもある

 

ボチボチで利確予定

 

体調悪いから、今日はゆっくり寝てるわ

 

この記事編集するかもしれんけど

 

<追加>

ここで買い増ししようかと思ったけど、とりあえずゆっくり寝たいからってことでルック(M15EMA25とH4EMA200とM15上髭。ストップは300ドルくらい取る感じ)

 

こうしてみると、いいタイミングってのは結構先だったね(^^♪

 

 押し目だろうと、底値取るのとトレンドが起こるタイミングってのは全然話違う

 

底値取りをしようとしすぎると、短期的な値動きが激しい訳分からん部分に引っかかり、結果上手くホールド出来ないケースが多い

 

底値を捨てれば、安心してホールド出来る

 

あ~

今ちょうど利確したわ('ω')ノ

 

 

 

 

まだ上がるのかもしれんけど、一旦様子見でええっす

 

一応、予定ではドテン売りしようと思ってたけども

 

思ってた感じではないのでやめときまする

 

週後半にまたエントリーする可能性はあり

 

上述の通りH4EMA200の攻防戦はまだ終わってないと思うんで、そこまですぐに上は目指せないかなーと思う

 

メインのPCはこんな感じに引いてる(トレンドラインは引いてないけど。利確してから気が付いた。よくできてるね~チャートわ)

 

今日一杯見ないと何とも言えん

 

62500くらいまでの戻しはあり得るか?

 

もう底値は割れないと思うけど、ジャンジャン買っていける感じはまだないんよね

 

買いはH4ストキャス売られすぎ水準まではとりま必要かな~って感じはする

 

日足RSI<50かつストキャス買われすぎだから、一応は戻り売りなんだよな俺的にわ

 

落とすとするなら、H4EMA200への短期的な急落→多少細かいレンジ→強い下落ってイメージかな

 

落としてからの小さいH4下髭と下位足箱レンジとかなら積極的に売りで見ていこうかと

 

案外そっちのシナリオも面白そう

 

この天井を取るのにそこまで優位性感じないし、売るならこういう待ち方でいいかな

 

為替は全く触る気にならんので、展望としては今週もノーエントリーの方針で

 

 

突然いい展開になるかもしれんから、まだ分からんけど

 

今はエントリーする目処なしって感じで

 

 

ってかVIXめっちゃ戻してるな

 

これは株価指数買いなんか?

 

ほいじゃ! 

 

Good Luck!Have A Nice Day! 

 

 

------------------------------------------------------------------------------ 

「いいね」と「コメント」、「フォロー」もよろしくぅ~~ 

*あんまり少ないようなら、全部非公開にして俺しか見れないようにするからな!!(おいwww) 

 

 

「鼻毛は毎日剃ってますか?」とか「よろしければスリーサイズを教えてください!」とか「このチャートどう思いますか?」とか何でもいい。。。え?( ;∀;) 

 

「俺はこういう訓練してるよ~」とか「このエントリーは○○だからあんまりよくなくない?」とかあったら是非教えて欲しいかな~! 

 

ピックアップして次の記事の出だしに書いていこうかな~って思っとる!! 

 

*それとエントリーに関しては必ずしも記載するわけじゃないからね~ 

決済してから気分で載せるのが基本スタイルってな感じで( `ー´)ノ