サラリーマンのネット副業へ第一歩 ~げん玉で稼ぐ~

サラリーマンのネット副業へ第一歩 ~げん玉で稼ぐ~

初心者でも出来るポイントサイト「げん玉」を中心に、アフィリエイトというのもを学んでいきたいと思います。ネット副業これから始める方に参考になるものを目指していきます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
私も毎日げん玉のサイトに訪問してゲームをしてポイントを頂いてます。

なぜゲームをするだけでポイントがもらえるかは、ゲーム利用後に広告への誘導と閲覧を促しているものでポイントサイトは利益を得ています。

さてげん玉は、他のポイントサイトに比べてゲーム要素が豊富にあります。
以下、代表なものをまとめてみました。



●モリモリ選手権
…[TOP]-[モリモリ選手権]ページまたは[マイページ]-[モリモリ選手権]にあります。
レース予想ゲームです。

4匹のキャラのうち1位をとりそうなキャラを選択します。
1位だと10pt、2位~4位でも少量ですがポイントがもらえます。
最後に広告クリックポイント1ptもありますのでお忘れなく(≧▽≦)

さらに、モリモリ選手権で1位だった人の中から抽選で30名に10000ptが当たる抽選に参加することもできます。モリモリ選手権の仕様が変わってから私も過去に1度当たったことがあります(^-^)b


●げん玉電鉄
…[TOP]-[げん玉電鉄]ページまたは[マイページ]-[げん玉電鉄]にあります。
「桃○郎電鉄」風のすごろくゲームです。

月曜日の14時から開始して一週間一日2回すごろくを振ることができ、1週間以内にゴールを目指します。見事1位で到着すると100,000ptがもらえます!!しかし、アイテムカードなどを駆使しないと難しいと思います。2~10位とキリ番でもポイントがもらえます。まぁポイントがもらえるマスもあるのでちょっとしたお遊び程度にやるのもよいでしょう。
また、ゲーム終了後に「げん鉄ひろば」の広告が1.5倍や2倍になる場合もあるのでそれ狙いでのゲーム利用もいいでしょう。


●モリガチャ
…「サービス案件」「ポイントの森」「モリモリ選手権」「げん玉電鉄」すべてをこなすと、ガチャガチャが引けるようになります。

モリガチャの内容は、
1等:選べる!ギフト券10万円分
2等:選べる!3DS/PSP/iPot nano
3等:選べる!プリカ500円分
4等:50pt
5等:北風カード(モリモリ選手権で使用)

1~3等は当たったことありません(T-T)まぁ5等の北風カード狙いでやってます。


●モリゲー
…少しわかりずらいですが、[TOP]上部のメニューバーの[ポイントを貯める]-[モリゲー]でモリゲーのページに進めます。

基本的に、ゲーム後に種と水を手に入れて「ポイント畑」で成長させて収穫(ポイント)する。

タロット占い
…カードを引く単純なタロット占いです。

プチ脳トレ
…数字の羅列を一定時間暗記し、最後に歯抜けになった数字を当てはめるゲームです。

走り幅跳び
…ゲージを操作して、キャラを遠くへ飛ばすゲームです。

障害物レース
…キーボードの「↑・↓・→」を使って障害物をよけレースするゲームです。

ポイント畑
…モリゲーで出来るゲーム「タロット占い」「プチ脳トレ」「走り幅跳び」「障害物レース」を行うとそれぞれ水とタネが手に入り、「ポイント畑」にてタネを植えて水をやると翌日果物となっており収穫できます。果物の種類によってもらえるポイント数が変動。




この他にもちょっとしたゲームがありますが、げん玉はゲーム要素たっぷりなので楽しんでサイト訪問できる点気に入っています♪



▼ここから登録すると最初から250ptもらえます

テーマ:
ポイントサイトは、サイトを経由して他のサービスの会員登録やサイトを経由してネットショッピングを行うと、ポイントサイトの売り上げとなり一部のポイントが私たちにポイントという形で還元してくれます。

サービスへの登録は、無料会員登録でもポイントが付くものが豊富にあるので、一気にポイントを増やせる内容です。

しかし、無料会員登録先でもメールアドレスが必要になってくる場合があります。
会員登録用にフリーメールアドレスを取得していると、メインのメールアドレスが大量のメールマガジンにうもれてしまう心配がないので取得しておくほうがよいかもしれません。

↓のようにサービスを利用するをクリックするとサービス(広告)のページに移動します。
サラリーマンのネット副業へ第一歩 ~げん玉で稼ぐ~-サービスで貯める

会員登録がげん玉から経由されたかの情報などは、IEやChromeのブラウザのクッキーに保存されるので、違うサイトから経由するとげん玉にポイントが付与されなかったりするので、余計なページは開かずげん玉だけ開いておくようにしましょう。

大量会員登録や資料請求・口座開設は一気にポイントが稼げるんですが、興味がないものを資料請求などすると断りずらいので、自身の許容範囲ないで登録をすることをオススメします(*^▽^*)


あと、私がよく利用しているのはショッピング経由です。
楽天市場でネットショッピングすることが多いのでよく利用しています↓

サラリーマンのネット副業へ第一歩 ~げん玉で稼ぐ~-お買い物で貯める

楽天のポイント倶楽部会員だと、ポイントサイトのポイントと「楽天スーパーポイント」のダブルでポイントが稼げるので非常にありがたいです( ´艸`)

ネットショッピング経由でポイントが付くってところは、本当にポイントカードみたいなイメージですね^^


▼ここから登録をすると最初から250ポイントが付与されます




テーマ:
さぁげん玉にログインできましたでしょうか??

ポイントサイトでは、広告を見るだけでポイントが貰えます。ネットでは通信費など以外は基本無料でサイト閲覧可能ですよね?有料登録などは別として。

企業/広告主の宣伝方法は広告バナーとなるので、それを利用(クリックして見るだけ)してあげることで一部ポイントとして還元されます。

テレビのCM.みたいなものです(*^o^*)

簡単ですが、ネットのお金のやり取りは大体以下のようになってます。

○広告主
↑ ↓
○プロバイダ(ASP)
↑ ↓
○ポイントサイト
↑ ↓
○私たち

では、さっそくクリックで稼いで見ましょう(^~^)



●ポイントの森
[マイペーシ]-[ポイントの森]にページを移動させ、

をクリックして広告を閲覧するとポイントが獲得できます。ポイントが増えてますか?

あまりにも広告ページを速く閉じるとポイントが付与されていない時がありますので注意ください(*^-^)b

「毎日ゲッチュ1pt」は、その日一回だけクリックするとポイントがもらえます。

「詳しい見る見てゲッチュ1pt」は、ある期間中一回しかポイントがもらえないので、1ヶ月ぐらい経ってからもう一度クリックするとポイントが貰える場合があります。

ポイントの森ページ内のどこかに

という、朝4:00~15:59と夜16:00~3:59の1日二回5pt貰えるものもあるので必ずゲッチュしておきたいところですヽ(*'0'*)ツ

※いまのところ、スマホページからPCページへと移動できるので外出中でもポイント獲得可能ですよ

イベントにより、ポイントの森以外のページにクリックポイントが現れる場合がありますので大まかにどのようなページがあるのか事前にチェックされるのもいいかもしれません。

●モリモリQuestion
…[マイページ]の右下あたりにあります。
簡単な質問に答えると1ptもらえる広告バナーが表示されます。

●クリックポイント付きメール
この他に、メールマガジンにてクリックポイント付きメールが配信されることがあります。
件名に【クリック5pt付】とかついてますので分かりやすいと思いますp(^-^)q



▼ここから登録すると、最初から250pt貰えます

テーマ:
ポイントサイトを行うに当たって、用意するものは、

フリーメールアドレスのみです。
名前のごとく無料(フリー)のメールです。

げん玉は、フリーメールアドレスで会員登録できます。
また、ポイントサイトなどに会員登録する場合、年会費など一切必要ありません。(←逆に年会費がいるとこあるんでしょうか?)

私も副業をするにあたってフリーメールをいくつか保持しています。

なぜかというと用途で使わないと、大事なメールがどこにいったかわからなくなっちゃうと大変なんでヽ(;´Д`)ノ
(フォルダわけである程度防げるけど・・)


▼こんな感じでフリーメール使い分けてます
・リアルな友達とのやり取り用
・アフィリエイト用
・ブログ登録やサービス登録用
・会員登録/メルマガ受信用(捨て用に近い)



私は、いちいちOutlookなどで受信(POP)せずにブラウザ(IE、firefoxなど)でメール管理してます。

オススメは、
Yahoo!メール
HotMail
Gooメール
Exciteメール
Infoseekメール
で、YahooやExciteあたりがいいかと思います。

GoogleのGmailは複数持ちするのちょっとメンドうだったのであげてません(苦



どうでしょう?フリーメールは取得できましたか?


▼ここから登録すると、最初から250ptがもらえます

テーマ:
ブログにご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

ネットで出来る副業は、本当に色々あります。

私は、1年くらいネット副業を実践してきました。「リードメール/ポイントサイト/アンケートモニター/ブログライター/アフィリエイト」などを行ってきました。

実際に換金もできましたし、ネット副業して色々学ばさせていただきました。
(まだまだ学ぶことはたくさんありそうですが^^;)

その中でも、ここで紹介する「げん玉」というポイントサイトは、今まで行ったお小遣いサイトの中で初心者向けであり、うまく使えば一番稼ぎやすいサイトです。

皆さんにも実際にお金をゲットして頂きたいなぁと思いから「げん玉」から始める副業の第一歩というブログを書くことにしたました。(ほぼ雑談や私的な記事になりそうな予感ですが・・笑)



げん玉は、ポイントサイトという種類のお小遣いサイトとなります。

ポイントサイトとは、広告やショッピングをポイントサイト経由で利用することによってポイントとして我々に還元してくれます。ポイントカードみたいなものです(・ω・)/

そのほかに、げん玉は「げん玉クラウド」という、在宅向けなコンテンツ(サラリーマン・OLでも可)もありメール受信系・アンケート系・ライター系がすべて備わったポイントサイトだと言えます。



げん玉は、実際に私も何度も換金させていただいているので、詐欺サイトではありません。まぁ320万人の会員数もあるので人気は高いですね。

(株)リアルワールドという会社が運営しており対応もバッチリです。

殆どないですが、ポイントが正常に付与しない場合や疑問・要望は、お問い合わせで問い合わせることもできます。

$サラリーマンのネット副業へ第一歩 ~げん玉で稼ぐ~-げん玉歴(2012年11月時点)


10pt=1円です。ポイントサイトでも頑張れば10万超えるんだなぁと実感しました^^
2012年から本格的にげん玉での利用を行っております。

げん玉のポイントは、ポイントエクスチェンジというサイトにポイントを合算でき、そこから銀行振込やWebMoneyなどにも交換することができます。
(交換方法などはのちほど・・・)

では、よりげん玉ライフを♪

▼ここから登録すると、最初から250ptもらえます

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス