櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。


テーマ:
おはようございます( ´∀`*)


北国は本日も雪です!昨日は通勤バスが50分遅れだったけど今日は何分遅れかな(๑¯∇¯๑)ハハハ遅延を見越しかなり早くから行動中です。


地方の壁に嘆くわたしにLINEで動画や画像を送ってくれて本当にありがとうっっ(人´∀`*)

朝の1番忙しい時間なのに嬉しいよぉ。ホントにホントにありがとう〜(´ฅωฅ`)感涙💧💧💧


なるみんと皆さまの優しさで凍てつく朝も頑張れるっっ。



なるみんだ〜。スーツ着てる〜ストライプのネクタイ〜✨✨



以前めざましテレビで謎Dと紙兎ロペがコラボって翔くんが声優をやった時も感じたけれど、ナレーションする翔くんとはまたちょっと違いますね。



声優さんになると声が小さめで抑揚をおさえ気味。翔くんは人と接したりお顔が映っている時にコメディセンスが発動するのかな。どちらかというと翔くんの声は、オモロアニメよりラブ作品の方が向いてるかもぉぉ〜♡



低音ボイスで愛の言葉。タマリマセンよ(´,,• ω •,,)ヒャ! どうでしょう。ジェラシー女子の皆さんも声優ならば良いのでは。
貝社員アニメを観てどんだけ朝から想像を膨らますんだ。だって翔くんの声が大好きなんだも〜んσ(,,´∀`,,)エヘヘ




このアップが可愛い〜!!!




ふっくらしつつ、アゴ先はちょっと尖ったところとか、前髪からのぞくまゆ毛とか。似てる♡


  




でもね。







翔くんの前髪の分け目は反対なのよ〜。ここ結構重要だと思うのよ〜!!!




その前まで合っていたのに



どうしてこのかわゆいポーズの時に前髪逆かなぁ( ´Д`)







…てことで反転してみる。

やっぱり翔くんの前髪分け目はこっちよね〜( ´∀`*)自己満足
  




地方の壁により今回はじめて貝社員アサリさんの存在を知りました。いつも登場しているキャラクターだったとはฅ(⊙Д⊙")ギョギョッ




番宣の仕方が奥ゆかしくて好き。


バスに揺られながら翔くんを切り取ったり反転したり加工したり。怪しい〜すごく怪しい〜!ヲタってる〜(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


仕事してきまーす( ´∀`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なみなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。