櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。


テーマ:
翔くんっっ。自分でもリスに似てると思っていたのねっっ(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾とウヒャウヒャしたVS嵐〜☆


『自分を動物にたとえたらなんの動物か』というなんともかわいい中学生からの質問に可愛いお顔になるやまたろ。



翔くんは。


リスだなんて!キャー!それみんな思ってる!


いつもその前歯が出てくると愛しき齧歯類〜!って思ってるよ〜っっ。


そっかぁ〜翔くんも思っていたのねぇ( ´∀`*)





順番ゴッチャだけど収録はツアー札幌スタート3日前。ヮ(゚д゚)ォ!


翔くんが松本さん呼びで如何ですかと質問してるのに


翔くんを見ず相葉くんに話し掛けるイケズな潤くん。萌


補習の櫻葉かわいすぎ。


翔くんが補習を振り返ると


すぐに乗ってくれる相葉くん〜!


櫻葉〜!!!



翔くんの声を受信してくれないハマケンさん(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


夜会にも来てくれたし

ハチクロでもご一緒している仲だよね♡
相葉くんとも飲み友だとはビックリです。





翔くんの「ふざけっ!!」と言いつつヨダレ出ちゃったのか前歯が出てる顔。萌萌


「ズリーよ!」と言いつつなんだかんだ選ばれると嬉し顔の翔くん。マジかわです。


ハムハム



あんーんど


ポリポリ。


可愛すぎるでしょ〜っっ(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾わずかにのぞくオデコにピンポイントでポリポリって可愛すぎるでしょ〜っっ。


「これはなんだこの時間はナンだ!?」とツッコむ翔くんでしたが


翔潤萌えの時間です( ̄∀ ̄)ニヤリ



ノラさんの言葉にチラリな翔くんで


この時潤くんもチラリだったよね〜ッッ٩(๑>ω<๑)۶



パーサー潤くんが自分の評価を嘆くと


勇気づける翔くんだったね〜ッッ٩(๑>ω<๑)۶


一投目は当然の如く翔くんへだったね潤くん〜っっ٩(๑>ω<๑)۶




翔くんが自己紹介すると


1人だけ追随する潤くんだったね〜っっ٩(๑>ω<๑)۶




気づいたら。


第6レーンの潤くんが第2レーンの翔くんにハイタッチだったね〜っっ٩(๑>ω<๑)۶


あぁ翔潤バンザイ(=´∀`)人(´∀`=)



点数が気になったのかな。翔くんが身体を傾けると



自然に頭を寄せてくるニノ。
萌(´∀`)え




細かい萌えを並べるとキリがないので、質問する翔くんが



ヵコィ-ィ(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺだったことをお伝えして夜会に備えます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なみなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。