櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。


テーマ:
FNSで後列のガヤ翔くんが楽しそうで萌えまくりましたっっ。


いいねーっっ。今までジャニーズ大集合の時は岡田くんにツネられ痛がっている翔くんでした。後輩翔くんも萌えたけど、Jr時代を一緒に過ごしたほぼ同期関ジャニ∞と一緒の翔くんもいい〜(>ω<〃)~っっ♡


後列にいても。



ちゃんとハートを射抜きにくるよぉぉぉΣ>ー(〃°ω°〃)❤ー→ズキュン!!!




山Pが取り上げられている間、後ろでやいのやいのガヤる先輩たち。


止めなさいよとヨコにツッコみを入れ


でも楽しんでいる翔くん。ベスアやMUSIC DAYはMCモードでこの雰囲気には入れないもんね。翔くんホントはガヤの方が好きだよねっっ。めちゃ楽しそう〜!


見てぇ〜(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
ヨコたちとガヤって楽しそうな翔くんと、置いてけぼりの寂しそうな嵐さん。爆萌


まだヨコと後ろで楽しんでいる翔くんと、心無しかそのやり取りを聴きたくて身体が寄ってるように見える雅潤。ウホッッ。ホントは潤くんも後ろに交ざってガヤりたいよねぇぇぇ。



突然山Pが振り返り目が合って


焦り顔(≧ε≦๑)ダハッ*



ヨコに共犯の目を向ける翔くんとまだガヤるヨコ。楽しそーっっ。



やっと嵐さんの方を見たね翔くんっっ。
今Jrの頃のヤンチャISMに戻っていたでしょーっ。ヤンチャなガヤに戻っていたでしょーっ。萌萌萌


嵐さんに戻るとすっとオスマシ顔になるところもタマリマセン。





めざましテレビに嵐さんの名前があったからワクワクしながら観たのに嵐さんのインタビューは無いのね(´・ω・`)ガッカリ。


1番に名前があったのにインタビュー無し(・∀・)エッ!目玉のミニオンとコラボったのに〜。

ショボーン( •́ㅿ•̀ )仕事してきまーす。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なみなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。