櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。


テーマ:
あわわわわわわわわ(๑♡ω♡๑)くりくりお目
々。蘇ったアゴ。耳かけ。翔くん最強〜!!!!!



このタイミングに帰ってくる家族|||||( ̄ロ ̄lll)もぉーっ。仕方ない。家族が優先。慌てて追っかけ。


ミニオンコラボ可愛かった♡


といいつつ



わたしは耳かけ翔くんにクギヅケです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ミニオンになってお手々にぎにぎしたい。切望



ミニオンになってヨシヨシしてもらいたい。熱望




ミニオンになってカメラ目線を一緒にしたい。病気



ボヤケてるけどミニオンにいっぱいバイバイする優しき王子。


バーンが激しい翔くんLOVE。
 


耳かけが良く見えるアングルサイコーです。



サイコーです(๑♡ω♡๑)



サイコーです(,,>ω<,,)💕



あぁぁぁやっぱりこの翔くんがイチバンいいーっっかわいいーっっ



低い体勢の相葉くんを気にする翔くん愛し。


生歌じゃん!生歌じゃん!翔くんの声がすっごく聴こえるぅぅ



やっぱり生歌(・∀・)イイネ!!



やまぁぁぁ💙💖



ちゃんと指がピトッとしてたね。



お茶目も大好き。



上のカメラ動いてなかったね〜残念!



静かに盛り上がる会場をあおる翔くん。



ペコリLOVE。



さーわーやーかー♡



キャー(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*



ZEROの時よりトップのボリュームが多い気がする。ヘアメイクさんのスゴワザですか。ZEROにも来てっ。





この衣装かわいい!!耳掛け翔くんがカッコいいとLINEくれた大宮LOVEのEちゃんありがとう!一緒に盛り上がれて楽しかったよ(o´∀`)b アリガチョ♪
YちゃんTちゃんbちゃんもありがとう〜♡




スゴく楽しそうだったガヤ翔くんと


こちらの翔くんは長くなるので次へ。



カッッッコ(´♡д♡`)イイ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なみなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。