櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。


テーマ:
ワイプ翔くんが盛りだくさん〜!



…だった12/4のNEWS ZERO。

 
ZEROは髪を抑えつけるせいかな。いつも髪切った?と思っちゃう。


ボリュームしっかり頭頂部。



ワイシャツの首周りをワンサイズ上げてもらったらどうなんだろ。苦しそうに見えるよ〜。


…と関係のないことを考えてごめんなさい。



翔くんのコンディションはなにがベストなのかわからなくなってきました。健康だったらそれでいいです。




イチメンで
カメラが切り換わった瞬間のイケメンさん。


「今後事件の捜査はどのように進んでいくのでしょうか。」



暴行罪と傷害罪の違い。初めて知りました。へぇ〜!


「今週行われる書類送検とは」


「何を意味するのでしょうか。」…の目を細める翔くんがカッコよかったのにパシャるとうまく伝わらない。


身柄送検と書類送検も初めて知った!


TVで飲み屋での会話や態度を取り上げていますが、どんなやり取りがあったとしても『怪我をさせるような暴力をふるった』ことが問題で、経緯はなんの言い訳にもならないと思う。怒りを制御できないことが問題じゃないのかな。



「起訴か不起訴か検察がどのような判断を下すのか。今後も注目されます。以上イチメンでした。」

ペコリ。





ラルフさんにツアーのことを言われ


「ありがとうございます。」な翔くん。


「櫻井さんも取材したあの選手も大活躍」に「ん〜」と動く眉。


翔くんの眉が雄弁(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


ワイプでは。


小平選手の転倒に表情を変え


心配する翔くんの姿。


ワイプからはみ出ない範囲のリアクションもさすがです。


鬼塚選手には柔らかな微笑み。


ワイプで抜かれていると表情豊かにサービスする翔くん。いつもお疲れさまです!


職業病なの。映ると頑張っちゃうの。スタッフさんもう勘弁してあげて〜。


今夜のスポーツコーナーは以前と今の翔くんが映って嬉しいな。

一瞬手越くんかと思っちゃうほどグイグイだったねーっ。若さだねーっ。



ヘアメイクさ〜ん。右前髪とサイドを融合させてくださ〜い。←小姑目線




待機児童の件はZERO選挙で取材している内容のせいかな。積極的に見えた翔くんでした。




エンディングで急にキュートになってる。


ツアー東京3DAYS後のNEWS ZERO。


金曜にはツアー前に打ち合わせをしたとMCで言っていたね。いろんな仕事を同時進行しつつのツアーは1月まで続きます。


ちょっと声が掠れていたかな。3日間ツアーでRAPだもん!そうなるね〜仕方ないね〜(`・3・´) ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ


今夜もニュースと今の翔くんを届けてくれてありがとう。

仕事に備えます。


おやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なみなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。