こんにちは😃

今回は美爪育成には欠かせない
キューティクルオイルのご紹介します✨


☆グロウンケア
 キューティクルケアオイル

 10ml ¥1,900
    50ml ¥6,600
    150ml ¥11,000

ネイルの世界では知らない人はいない
というくらい有名な三和田先生が作られました♡

三和田先生はプロ野球選手の爪のケアも
されていて、
元々こちらのオイルもそのために
作られたものです!

野球選手って爪でボールの軌道を
コントロールされるそうですが、
爪が割れたり弱かったりすると
死活問題ですよね😭

そんなスポーツの世界でも重要視
されている爪!

最近はどこに行っても消毒、消毒で
爪周りや手肌が荒れやすいですよね💦


いくらネイルがキレイになっても
周りがガサガサだと
ネイルの魅力も半減してしまいます😫

ネイルサロンに行った後は
もちろんキレイですが、
そのキレイをずっと保ちたいですよね!

そのためには
やはりお客様のホームケアが
必要不可欠なんです✨


本来、爪は透明です。
油分と水分がなくなると
濁り黄ばんだようにみえます。

このオイルの主成分は植物系のオイルなので、
分子が小さく浸透しやすいのですが
そのぶん外に出ていきやすい。
そこで純度の高い馬油をいれることで
細胞にとどまりやすくしているそうです!


オイルを塗るのも習慣化すると
全然苦にならなくなります😊

めんどくさがらず、
日々のケアも大事に
お爪を育てていきましょう♡