C3 d52 高温期 28日目 | 不妊?美人妊活主婦~カモンベイビー~

不妊?美人妊活主婦~カモンベイビー~

ベビを待って約半年になります。旦那様と私の可愛い子に早く会いたくて、そして年齢の事も考えて1日でも早く我が子に会いたい!ちょっとエッチな妊活中の32歳です。

ペタしてね

注:胎嚢の写真が載っていますので不快になる方はこれ以上読み進めないでくださいますようお願いします。




















皆様、お久しぶりです。ナラです。

妊娠検査薬で陽性が出てからおよそ10日たちまして、昨日、初検診に旦那と行きました。


病院に着いたら急に色々な事が心配になってきて、めまいがするは、吐き気もするわ。

冷や汗も!

でも、とっても素敵ないい先生で一安心。


超音波検査の時には旦那にも部屋に入ってもらって、初めて赤ちゃんが見えましたーラブラブ!




不妊?美人妊活主婦~カモンベイビー~

ちょうど6週0日だと予想されますが、心臓がピコピコ力強く動いていて、思わず「可愛い~ラブラブ!」と言いました。初めて母親になった実感がひしひしと。

旦那も嬉しかったはず!(あんまり旦那の表情覚えてない!)

今のところ順調との事なので本当に安心しました。


嬉しいというより、安心の方がよっぽど大きかったです。


ひそかに期待してた双子ではありませんでした。


でも、6週で心臓が動いてるのが見えない人もたくさんいるそうです。

7-8週で見えるのが普通とか。


海外在住なので母子手帳はもらえませんが、これでやっと、「本当の妊婦さん」になれた気がします。

家族&友人にも昨日、報告しました♪


今のつわり状況ですが、常に気持ち悪いです。でも、吐くほどではないし、レベルの低い気持ち悪さなので、なんでもできます。食べられてもいます。動悸、めまいも軽いですがあります。胸はちょっと張ってるかな?くらいです。触ると痛いとかそこまでではありません。疲れやすい?う~ん・・・そう言われてみればそうかもだけど、そこまでではありませんね。



本日をもって、このブログを書くのはお休みします。また第2子を作るときに再開するかもです。

ブロ友の皆さん、今までコメントを下さり、そして読んでくださり本当にありがとうございました。

皆様のところにも、可愛い赤ちゃんが来てくれることを心よりお祈りしています!!


May all of your precious wishes come true...soon!