✨あなたがあなたであるために
                ✨わたしがわたしであるために

moon☆mocoです🌕✨🔔

あなたの写した写真からチャネリングし
あなたへの特別なメッセージ自動書記を行います

『フォトリーディング』と命名しましたニコニコ


🌕📷『フォトリーディング』
お申し込み手順のご案内です🌙✨✨

①こちらのアドレスへ👇
nmmh.miya.love☆gmail.com
( ☆を@に変えて)
 件名『フォトリーディング希望』とし
あなたのお名前とお写真をお送りください

②こちらから受付完了の返信として
料金のご案内と振替口座番号をお知らせします

一回につき
     📷1枚    4440円
     📷2枚    8800円
     📷3枚  11000円

③入金確認後、数日後にあなたへの特別なフォトリーディングをご指定のアドレスへお送りします

④お受取りになられましたらその旨お知らせくださいませ

⑤完了です🌕🌔🌓🌙✨✨


あなたが何気なく写した一枚には
思いがけないメッセージが込められています

それはいったいどんなメッセージでしょう?

あなたへの今ここへ
特別なメッセージをお届けします

また あなた以外の方が撮られた📷お写真からもリーディングメッセージをお届けいたします

✨あなたがあなたであるために
                ✨わたしがわたしであるために


あなたの笑顔のお手伝いが出来たなら
この上ない幸せですニコニコラブラブ

ご連絡お待ちしています
AD

リブログ(1)

  • ✨フォトリーディング”✨お申し込み手順のご案内✨

    超!!お久しぶりです以前ブログで✨とびきりのお気に入り✨としてご紹介した妖精さんのような友達✨こちらがとっても素敵なブログを始めました!!そしてお気に入りの写真からの特別なメッセージをフォトリーディングとして届けてくれることになりました是非あなたがあなたであるために素敵なメッセージを受け取ってみてく…

    yumiko

    2017-07-07 23:23:19

リブログ一覧を見る