ハワイde乳がん&腫瘍とのLIFE

NY de ナミマチ、namimachi.comは2006年12月で終わり、ハワイに移住。新たなブログはじめまーす。

とうとう波は来るのか~??


テーマ:

またアメブロのせいで全部消えちゃった。。。。。。。。。。。


しかしGreen Cardの更新が迫ってる。

私の場合は12月に期限切れになるので、今月末に延長申請しなくちゃいけない。


。。。それにしても証拠書類って集めるの大変う。

つまり、偽装結婚じゃないってことを証明しなくちゃいけないんだけど、

一緒の銀行口座は最近作ったばかりだし、ほかのBILLは全部彼名義できているし、

TAX Returnは1回分しかないしなぁ。。。。

ということで仕方なく、一緒にいった旅行のチケットなんかもつけてみたりするつもり、

ほんとにそんなんでいいんかなぁ。


そして、90日前に提出するっていうから、すぐに新しいカードがくるもんだとばっかり思ってたら

違ったらしい!

昨夜友達に電話をしていて発覚。

1年以上こないんだって。。。。どうするんやろ。海外旅行いけるんかなぁ。

と、お役所仕事はやはり不安ばかり付きまとうのでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Rachael とまゆみのリンクが晴れた。
嬉しい。.


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、初秋がキライ。

秋は好きだけど、夏が終わってくのがつらくって切ない。


友達と話してるときに、

「もしかしてまみちゃんってこの季節がキライな人たち?」

っていわれて、ちょっと笑った。

キライな人たちっていうカテゴリーになってることに。


ただそれだけなんだけど。

やっぱり秋になるのは淋しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。