お店の前の看板に写真のせていただいているのに…実は今まで一度も行ったことのなかった「初」関内パセラ・フーズフーズ

なんでなのかは話すと長くなるので省略します(^^ゞ

関内のパセラは大きかった…!駅の階段にも改札出た柱にも案内が出てて「パセラ」の大きな建物も見えたので迷子にならずにすみました。

なのに…店内で迷子になりました(>_<)大変大変。

マジックナイトといって毎週金・日の19時~22時までお席にてテーブルマジックがご覧いただけます。お店からのサービスなのでもちろん無料です(^o^)!

パセラはフーズフーズがはいっているビルですが、カラオケ、ダーツ、ビリヤードなどもできちゃいます☆バリ調のおしゃれなトコでリゾート気分になれちゃいます!

久々のフーズでのマジックナイトだったのですが楽しかったです。関内は外国のお客様がたくさん!今日はロシアの小さな女の子が来てくれていたのですが日本語もロシア語も上手で立派だなぁて思いました…。私は日本語もあやしいのに(T_T)

マジックやりたい~!と言ってくれたのでおまじないをかけてもらったら彼女のおかげで小さな奇跡が起きました!

笑顔のキュートな小さなマジシャンの誕生の瞬間に立ち会えて幸せな気分になれました!