皆さん こんにちは、並木良和です☆

 

春分まで、あと3日…グレートセントラルサン(みなもと)から、おびただしい量の光が、エネルギーと情報を携えて、地球に、そして僕たちの意識に流れ込んでこようとしているのを感じ、ワクワクしながら、エジプトはルクソールからメッセージをお届けしています。

 

先程、アスワンのイシス神殿に行って来ましたが、彼女は場を完璧に整え、僕たちを迎え入れてくれました。

 

イシスは、日頃、神殿に近寄るネガティブなエネルギーを払う役割も担っているネコたちにも、僕たちの撮影をサポートするよう伝え、それは見事な演出をしてくれました(笑)

 

鳩を含めた鳥たちも、メッセージとエネルギーを携え、その場を保ってくれていたのです。

 

視えない世界との共同は、時にとてもドラマティックであり、この現象界を豊かに彩ります。

 

広大なその世界には、今の僕たちには到底計り知れない事実が存在しているわけです。

 

今年の春分は、その『視えない事実が、表に現れ始める時』とイシスは伝えて来ます。

 

それは僕たちの意識、そして、その延長線上にある世界が『反転する』ことを意味しているそうです。

 

この日、長い間『確固たるもの』のように存在していた大枠のタイムラインが、まるで線路のレールを行きたい方向へ変えるように、ガシャンと変わることになるのです。

 

新たな地球へと、いよいよ本格的なシフトが始まるんですね。

 

さてルクソールには、僕のサポートマスターの一人である『セラピス・ベイ』のリトリートが存在する、『ルクソール神殿』があります。

 

このリトリートのエネルギーを使って、皆さんにお届けするのは、『アセンション・ボディー』のテンプレートを活性化させるためのワークです。

 

アセンション・ボディーとは、肉体と、それを取り巻くエネルギー体を癒し、活性化することで、『存在の根本からアセンションに向けて方向転換し、まるで川下に流れていくが如く簡単に軽やかに、上昇気流にチャンネルを合わせた「あなた」そのもの』を指すそうです。

 

この状態になると、僕たちの進化のプロセスは大きく加速し、アセンションのプロセスを順調に進んでいくことになります。

 

そのための最初の二つのポイントは、『肉体のエレメンタル』と『細胞内のミトコンドリア』を活性化し、『真の健康力を取り戻す』こと、そして、肉体を取り巻くように存在する『感情体』『精神体』『霊体』を活性化する特定の周波数をダウンロードし、それぞれのエネルギー体内に存在する『分離を癒す』ことです。

 

それによって、『宇宙意識(ディバインセルフ)』を肉体にグラウンディングさせ、『本来の自分で姿を現す』ことができるのです。

 

3月21日以降、この統合された状態でいることが、本当に大切になります。

 

そして、これこそが『想像を超えた人生の高みへと飛翔する』ことを可能にするのです☆

 

それでは、このメッセージを受け取ってくださった皆さんに、宇宙からのたくさんの祝福がありますように!

 

皆さんの、最善・最高を心からお祈りしています。 いつもいつも、ありがとうございます☆