新曲☆レコーディング | 声優 並木のり子オフィシャルブログ「HAPPY☆MAGIC」
2019-02-06 15:57:12

新曲☆レコーディング

テーマ:うた
念願のレコーディング♪

並木のり子ソロアルバム「ナチュラル」から、実に12年ぶりの新曲だ。

私は小さい頃から歌うことが大好きで、松田聖子さんにすっごく憧れていた。

♡絶対的なアイドル♡

昨年、偶然にもフジテレビの廊下ですれ違い、ご挨拶できたのは記憶に新しい出来事☆☆☆




話がそれましたが…

そう、歌うことが好きなんです。

声優デビューしてからキャラクターソングに恵まれ、ミュージカルに何本も出させてもらい、沢山の経験を経てフリーランスになってからも、ソロでステージに修行のように立ち続け、ソロアルバム「I[ai]」と「ナチュラル」の2枚を発売。

その後、思い切った事がしたくなり「Love Community.」というバンドを組むこととなる。5年ほどだったけど、アルバム「LoveComugic」も発売できた!

そして

歌手 和田琢磨と俳優 森田桂介との出会いで、エコうたユニット「にゃんたぶぅ」を結成◎

のんたんとして怒涛の如く歌う日々が続く!

そこからですかね、とにかく歌のお仕事に繋がるようになったのは。

だから、歌えるのが嬉しい反面、アニメーションのお仕事が減ってしまったように感じて、心から喜べない時もありました。

それと同時に

並木のり子の歌が良い!って自信が持てない…というか、歌中心の自分がピンと来てなかったのかもしれません。

あ、でもでも「にゃんたぶぅ」の活動に関してはものすごい一生懸命やって来たので悔いはないです、決して。

だから、今があるんだしね◎




前置きが長くなりましたが…そんなこんなで今回のライブを開催する運びとなった時。

とある、頼りにしてる方とお話しした際

「なんで、のりちゃんはオリジナル曲、歌わないの?」

って言われたのです。

これだけ2018年をアニメデビュー25周年記念としてライブを開催し歌って来たのに、意外にも考えてなかったなって。

✨新曲✨

いつの間にか私の中で重い言葉になっていたし、相当なチャレンジになってしまってました。

あんなに歌うことが好きで、あんなに聖子ちゃんになりたかったのに。。。

人って生きる事に必死になり過ぎると、本来持っていた目標や素直な夢が見られなくなるんだなってシミジミ感じてしまって。

取りかかるには日程も迫ってるし、どうなるかとにかく分からなかったけど…やってみよう!って、いろんな方に相談したり背中をドーンと押して貰ってここまで来たのがこの✨新曲✨です!

そう、曲は私のことを熟知してくれてるLove Cmmunity.時代のキーボードだったり、にゃんたぶぅ曲のアレンジも沢山してくれてる、信頼のすさきふみおとタッグを組みました⤴︎⤴︎⤴︎

と言うわけで25年間の"まとめ"ではなく、いつも会いに来たり一緒に笑ってくれるファンの方は勿論ですが、お世話になってる多くの大切な方々へ"感謝"を込めて、今の私を素直に歌ってみました◎◎◎


まずは、2/16(土)のライブ会場で初披露となりますので、ぜひ!会いに来て下さいっっ

聞いてみて良かったよって方には、✨ミュージックカード✨での販売もありますっっ

2種類のデザインで✨1枚1000円✨

「あなたに ありがとう。」
歌・作詞 並木のり子
作・編曲 すさきふみお


Photo by Saki Chosa

ぜひ、お持ち帰り頂けると嬉しいです♪
(なんなら2種類!)

よろしくお願いします☆☆☆











場所 川口SHOCK ON

https://www.shock-on.jp/




□昼の部 12:00開場 13:00開演(1時間半〜2時間予定)

*朗読劇+うたのステージ

ゲスト

野水伊織森 訓久櫻井彩夏平野隼人 、氷上恭子


◆昼の部チケット予約→https://www.shock-on.jp/schedules/2019/02/16/905/


*脚本・演出 貞方 祥 作品「おら宇宙人さ見ただ」、今回の為の"新作"「クロスロード」など含め4作品と、豪華ゲスト陣によるトークショー




□夜の部 18:00開場 19:00開演(1時間半〜2時間予定)

*うた+トークのステージ

ゲスト

神奈延年氷上恭子

演奏

宮本ブータン知聡(ドラム)、さくら(キーボード)、真夢(ベース)、高山大(ギター)


◆夜の部チケット予約→https://www.shock-on.jp/schedules/2019/02/16/906/


*オリジナルソングは勿論、ここでしか見られないコラボ、豪華ゲスト陣のソロも!生演奏の大迫力で盛り上げる歌とトークのステージ



◇「peace」振付動画◇

毎回お馴染みのこの曲!みんなで歌って踊ろう♪

https://youtu.be/DXWoGH0bFqw




□料金 

☆前売り3500円(+1D&1フード) 

当日4000(+1D&1フード)

☆昼・夜共通チケット6000円(昼・夜それぞれ+1D&1フード)*1000円お得!

*昼・夜それぞれ別の受付となります。

*お手数ですが、共通チケットはお電話でお伝え下さい!


お席に限りがありますので、チケットのご予約はお早めにお願いします◎◎◎

並木のり子(のんたん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス