なみ☆きんぐです!

 

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 

今年もまったりと着実に進んでまいりたいと思います。

 

さて、

占星術のサイトをいくつか見てみますと、今年の牡羊座は、シフトする年のようです。

 

いつもですと、

 

「そうは言っても、全員そうなるわけじゃないでしょ~」程度に感じますが

 

この3年、特にこの1年を振り返ると

 

そろそろ変化が起きても不思議はない気がしています。

 

さて、今回で6回目となりますあおばだい占いサミットまで1ケ月を切りました。

 

なんと今回はチラシをデザイナーさんに作っていただき、素敵なものができました!

 

毎回、低予算で行っているこの回ですが、これも変化の一つと言えます。

 

でも、近所のデザイナーの方がとても安くデザインしてくれたんですけどね(笑)

 

(プチ美の久保田さんありがとうございました☆)

 

 

会場は、いつものようにエスニカ(横浜市青葉区桜台 桜台ビレッジ内)です。

開始時間を30分早めまして10:30からといたします。

出展者は、現在8名を予定しております。

 

出展者の紹介は、次回のブログから行いますので少々お待ちください。

 

では☆