こんばんはー爆  笑

 

今日は寒くて寒くて風も強く すごくイベント不向きな1日の

丹波篠山地方でした滝汗

 

しかしービックリマーク

日曜日の天気予報は 昨秋に並木道中央公園に遊びに来られてた

気象予報士の片平さんも 蓬莱さんも

 

『日曜日はポカポカお出掛け日和になるでしょー♪』

と 夕方のTVでゆーてましたチュー

 

第8回 春のなみきみちマルシェも 近畿圏よりいつもの素敵な出店者様が

大集合ですラブラブ

 

通常のイベントなんかは出店者様の募集をして先着順で出店者を決定したり、

出店予定数を超えた数の応募があれば応募して頂いた方を審査抽選し出店者様を決定したりと

イロイロな方法がありますが・・・

 

なみきみちマルシェでは たつの市で年2回開催されている私の屋外イベントの師匠が主催の

『のんびりマーケット(次回4/8開催)』方式!!

完全スカウト制で出店者様を決定させて頂いております好

 

前回同様に音譜

第1~7回までの なみきみちマルシェに出店して頂いた素敵な出店者様には

ご予定が合う限り出店して頂いてますよー好

兵庫・大阪・京都・滋賀・福井・岡山・奈良・愛媛より いつもの素敵なお友達出店者様がーWハート

 

第8回には ずーっとスカウトし続けてました方々も新たに出店して下さいますさくらんぼ

 

布小物 ハンドメイドの洋服 GREEN雑貨 花苗 多肉植物や寄せ植え ドライフラワー好

木工 サンキャッチャー デニムリメイクのバッグやスカート アクセサリーウインク

 

がま口バッグ ガーゼマスク 子供服 スタイ ぬいぐるみ ハンドメイド日傘爆  笑

ベビー雑貨 アートフラワー雑貨 レジン小物 革小物 羊毛フェルト チュー

 

レトロ雑貨 古道具 ワークショップのお店もありますよー爆  笑

 

園路沿いの芝生には

洋服や ガーデン雑貨 看板屋さん レジンやお花雑貨を販売する

車のお店がずらりと並びますよーラブ

 

お楽しみにー好

 

次回は 美味しいお店 と 身体に優しいお店のご紹介ですWハート