おはようございます☀
お久しぶりの投稿となってしまい、
すみませんえーん

1/23今日は高田馬場BSホールでライブです🎙
今週は会える機会多くて嬉しいですラブ

このご時世なので、お互い気をつけながら
しっかり対策して楽しめたら嬉しいです!!

1月の残りのスケジュールを載せます音譜

明日、

⭐️1/24 三井ホール室町

15:2015:35出演【並行物販】


今日の23:59分まで予約出来ます!!

早めにお願い致しますえーん




⭐️1/25 新宿ReNY 

14:4515:00出演

15:1016:00物販

https://tiget.net/events/119204

平日でかなり早いですが、もし来れそうな方いましたら是非是非宜しくお願い致します🥺


1/28 池袋ROSA

https://tiget.net/events/117074



1/29 GOTANDA G5

http://ptix.at/PtWtB8



1/30 ⭐️一部に出演❗️

⭐️写真撮影可📷

http://tiget.net/events/117943


1/31 はなまる撮影会📸

予約してくれた方、本当にありがとうございますラブ

今回撮影会予約出来なかった方は2/10.2/24を次予定していますキラキラ 平日で4部です。夕方から開始となりますので分かり次第お知らせします!スケジュール空けてくれたら嬉しいですキラキララブ


1月まだまだライブありますので、

会えたらすっごく嬉しいですキラキラ


アメブロだけに2月分かるスケジュールをだいたいではありますが、お知らせします!!


2月6日7日 ライブ予定🎙

2月9日 木場レインボータウンFMラジオ📻

2月10日 撮影会予定📸

2月11日 かなり大切ライブ‼️空けてほしい🥺🥺🥺🙏

2月12.13.14日 ライブ予定🎙

2月16日 振袖酒場🍶

(アメブロでもコメントで予約お待ちしてます!!)

2月20.21.23日 ライブ予定🎙

2月24日 撮影会予定📸

2月27日ライブ予定 

28日SeedSイベント

こちらも大切‼️


だいたいでごめんなさい🙏

是非是非2月もこれからも仲良くしてくれたら嬉しいですおねがいハート




最後まで読んでくれてありがとうございました😊キラキラ