6月に入り、そういえば、もう今年の半分になるんだ!とびっくりしている今です。

 

 

ここのところ、少し迷うことがあり、何だか気持ちが落ち着かないでいます。

 

 

でも、

 

 

時間は流れる、

 

 

なるようにきっとなる、

 

 

と、考えるようにしています。

 

 

 

さて、今晩は、炊きたての家ごはんが食べたくて、帰ったら、真っ先にごはんを炊きました。

 

 

 

image

 

 

 

家で炊きたてのごはんは、何よりおいしい。

 

 

 

そして、おいしいごはんには、お味噌汁が欲しくなります。

 

 

 

あさり汁、おかわりしました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

卵3つ分の炒り卵はバターたっぷり。

 

 

 

image

 

 

 

 

鮭に、

 

 

 

image

 

 

 

麻婆豆腐。

 

 

 

image

 

 

 

 

トマトに、ナスはにんにくおろしで。

 

 

ナスがおいしすぎで、もう1度焼きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

ごはんもおかわりしました。

 

 

 

食後に濃いぶどうのジュースでさっぱり。

 

 

おいしい晩ごはんでしたベル