今朝は、車のブレーキが効かない!という夢を見て、目が覚めました。

 

 

どうしても、ブレーキが効かなくて、もう交差点は目の前で、ああ!というところで、違うペダルをふんだら、やっととまった!というようなドキドキする夢でした。

 

 

ドキドキする夢が多すぎます笑い泣き

 

 

穏やかで楽しい夢を今晩は見たいです。

 

 

さて、つい最近煮込みうどんを作ったばかりなのですが、今日もリクエストで煮込みうどんでした。

 

 

 

image

 

 

 

そして、同じスープで雑炊も作りました。

 

 

最近、炊いたごはんが残ってしまうことが多いのですが、残りごはんをそのままあたためても、どうしても、炊きたてのごはんにはかなわないので、雑炊とか炒めごはんにして食べたくなります。

 

 

冷めたごはんが、おいしく、熱々に変身です。

 

 

image

 

 

 

パルシステムの伊達巻に、

 

 

 

image

 

 

 

こちらも、残りごはんで。

 

 

 

image

 

 

 

おかかとごま昆布を混ぜ込んだ小さなおにぎりが、おいしかったです。

 

 

 

image

 

 

 

もらいものの缶詰も開けてみました。

 

 

 

image

 

 

 

 

やわらかくておいしくてびっくり。

 

 

 

image

 

 

 

食後に、黒蜜寒天や、オレンジジュースにピーナッツ、チョコビスケット、と、おやつをあれこれ。

 

 

 

ゆっくりお風呂で、消費したいなと思いますウインク