いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
このブログが初めましての方はどうぞよろしくお願いします!
ワンオペ育児・子育て初心者の心を軽くするカウンセラー及びポジティブ心理学実践インストラクターのなみくんです!
中3男子・高1女子を育てるアラフォーママです!
このブログを読んだ皆様が少しでも楽しい気持ちになってくれていたら幸いです!
早くコロナが終息して普通の生活を送れることを心から願うばかりです!
さて、今日は「今日落ち込んでも、明日のハッピーにつながるから大丈夫!!!」
毎日、子育てや家事と忙しいですがお疲れ様です!!!
そんな時、ちょっとしたことで苛ついたりして怒ってしまったりしますよね!?
「・・・あんなに怒るはずではなかったのに」
なんて落ち込んでしまいますよね!?
でも大丈夫です!!!
そうやって反省していると言うことが大事なんです!!!
言い過ぎてしまったり・・・怒りすぎてしまったことを反省できたなら
明日はその失敗をバネにもう二度と同じ過ちを繰り返さないようにすればいいんです!!!
一度や二度失敗したっていいんです!!!
人間ですから失敗はあります!!!だから大丈夫です!!!
その失敗をバネに成長できるかどうかなんです!!!
そしてあなたが笑顔でいられたらきっと子供も笑顔でいられます!!!
だってそうでしょう!?
子供がどんなときでも笑ってくれていたらあなたも笑顔になりませんか!?
子供の笑顔はあなたの最高の癒やしになりませんか?
どんなに怒っていても笑ってくれていたらなんだか馬鹿馬鹿しくなってきませんか?
だからたとえ、落ち込んだとしても明日のハッピーにつながるから大丈夫なんです!!!
どんなに落ち込んだとしても、それを引きずらずに一歩を踏み出せばいいんです!!!
その手助けのために私がいます!!!
どうか安心して下さい!!!
あなたのお力になります!ぜひご活用下さい!!!
上記ホームページをご確認ください!
上記公式LINEにて限定メニューをご提供!!!
この機会にぜひご活用下さい!!!
まだ間に合いますよ!!!
よろしくお願いします!