2017-07-01 11:31:08

7月か

テーマ:ブログ
はやいねぇ

野音からも結構経ってるのね

でもとても最近な感じがします

あの時は晴れましたね

当日リハも見守ってもらいましたよ

{9DDBD5F1-0C98-405D-B774-29FD7B6F5CE6}

ど正面

{B1F2E234-A9B0-41DC-B0EE-1398C211F27B}

あっざまーす!!

そして皆様もありがとうね!

そして今日

ツアー2日目
名古屋!!

室内だから本番は心配ないね
グッズの時も影響あんまりありませんように

ライブハウスだし熱く熱くいきましょう!

一緒に声出してこーぜ!!

よろしくッ‼️






浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

44 ■今晩は

もう10月になりましたね。心身の方は落ち着かれたでしょうか。。。?色々ありましたが。。。浪川さんがブログに戻ってくる事を、心よりお待ちしておりますm(_ _ )m

43 ■浪川さん、こんばんは。

最終公演から2週間以上経ちますが、改めて来楽帰喜ツアー、お疲れ様でした。

またブログの更新、待ってます。

42 ■ブログ更新待ってます

浪川さんの言葉でいろいろ発信して欲しいです。ブログ楽しみに待っています。

41 ■更新が…ない…(泣)

最近ブログの更新がしばらくないな…寂しいです。(;_;)例え大輔さんに何があっても私(わたくし)は大輔さんのファンでいるからね。これからも頑張ってネ(^з^)-☆Chu!!

40 ■心からっ!!

埼玉テレビで、声優だって旅しますを放送していて何気な~く観てました!!
そしたらもう…久々にテレビをみて心から笑いました(o>ω<o)
最近嫌なことが続いていたので本当に元気をもらいま

した!!ありがとうございました(´∀`)来週は予約して何度もしっかりと見ますね(笑)
本当におもしろかったです。笑いました!ありがとうございましたー!!

39 ■無題

もう8月ですね(^^)
大阪のライブ行かせて頂きましたー(≧∀≦)
本当にボッチ参戦でしたけど楽しかったです
暑いので、体調気を付けて下さいm(_ _)m

38 ■ありがとうございました!

浪川さん、来楽帰喜札幌公演お疲れ様でした!

もう本当に、浪川さんのライブは楽しすぎて最高です!(*^^*)

今日、初めて浪川さんのライブに参加してくれた友人も「また、参加したい!」と絶賛してました!(^∧^)

次は、リーライで浪川さんにお会いできるの楽しみにしてます!

浪川さん、バンドの皆様、スタッフの皆様に心から感謝のお気持ちを込めて、素敵な時間をありがとうございました。

これからも、大好きです8(*^^*)8

お身体におきをつけて、沢山のファンの皆様に「声」を届けて下さいね♪

37 ■浪川さんいよいよ福岡公演ですね。

浪川さん、今日はライブツアー福岡公演ですね。
私は参加できませんが自宅から応援しています。
「ファンの皆さんとライブに関わる全てのスタッフの皆さんと浪川さんに最高の笑顔を、」楽しんでください。
私は、浪川さんの声が歌声が笑顔が大好きです。
いつも浪川さんに笑顔を貰っています、ありがとう!
これからもずっと応援しています。
私に、これからもずっと笑顔をください!
浪川さん大好きです。

36 ■無題

大輔さん大丈夫なの(>_<)
気をしっかりもっていて下さいね!
どうすべきかゆっくり考えて下さいな
ずっと浪川さんだいすきです
福岡ライブ楽しみにしてるね(^ν^)♡

35 ■ハレヨン

浪川さんの心も
ハレヨン君が
快晴にしてくれますように・・・

34 ■浪川さん頑張れ!

初めまして、こんばんは!
コメントさせて頂くのは初です!
浪川さん大丈夫ですか?
浪川さんのファンとしてとても心配です。
私だけでなく、他のファンの皆様も浪川さんの事を応援しています!
浪川さんの演技だけでなく、天然なところや面白いところ、優しいところに我々はいつも元気づけられています。
ちゃんと今回のことを反省して、今まで通り我々に笑顔を運んでくださればそれで十分です。
大丈夫、間違いを犯したことのない人間なんていません。
誰だって生きているうちは1度くらいやらかしたりするものです。
またあなたの笑顔を見るためにも、ずっっっっっっと応援してますよ!
頑張って下さい!

33 ■コメントは初です。

浪川さん、こんばんは。&初めまして。
コメントは初めてさせて頂きます。
朱里(しゅり)と申します。
今回の件で驚きましたが、この様な事でファンを辞めたりはしません。
これからも浪川さんをずっと応援していこうと思いました(o^-^o)
浪川さんのカッコイイ声を聞けたり、浪川さんをテレビで見れるだけでも幸せなので大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい!!

32 ■頑張って下さい。

今日は、昨日のめいこいのニコ生とポケモンを見ました。
ニコ生を見ていて浪川さんは勝負事に強いなぁ。私は浪川さんが好きなんだなぁ。ポケモンを見ていてロトム図鑑可愛いなぁ。浪川さん好きだなぁ。と色んな所で思います。
ライブツアーも後半戦楽しんでください。ファンの人達に笑顔を、浪川さんにも笑顔を、
今は色々大変かもしれませんが頑張って下さい。
私はずっと応援しています。
浪川さん大好きです。

31 ■いつまでも変わらず

浪川さん、今回の件でファンの皆さんに
申し訳ないと思っているのでしょうが、
私たちファンはこんな事では応援する気持ちが
変わったりしません!

私はもう長い間浪川さんを応援していますが
浪川さんの演技、表現力、考え
そして、ファンに対してとても親切に
接してくれている変わらぬ姿勢が本当に
大好きです^^*!

ツアーもまだ半ばです!
千穐楽の大阪でお待ちしています!
そして、いつまでも変わらずに
ずぅーっと応援していますので、
これからも変わらずお仕事頑張ってください!

いつもたくさんの幸せと笑顔を
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

30 ■無題

浪川さん!元気だしてください!!!
最初びっくりしたけど、私は、めっちゃ応援してますよ!!!!!!!

29 ■はじめまして☆

初めてコメントします。
浪川さんを好きになって
日は浅いのですが
今回の件を知ったので
コメントせずにはいられませんでした。
私は浪川さんの笑顔が一番好きで
もちろん声も好きで
考え方も好きです。
仕事をしている浪川さんしか
知りませんが
私は声優という仕事をしている
浪川さんが大好きです。
何があっても応援したいと思ってます。

ファンのみなさんを大切にしている浪川さんだからこそ
落ち込むかもしれませんが
浪川さんのファンはずっとついてきてくれるはずです!

これからも私は
浪川さんの
活躍を楽しみにしています。
いつかイベントにも行ってみたいと思います。
無理せずに体調には気をつけて下さいね。

28 ■誰だって…

たまにはパンがたべたくなるの…

27 ■私は浪川大輔さんのファンです。

私は、何があっても、今までも、これからも、変わらず一生、浪川大輔さんのファンです。!
今日からまた、仕事頑張ってください。そして、私たちファンに笑顔をいっぱい届けてください。
どうかこのコメントが浪川大輔に届きますように
浪川大輔さん大好きです。(^^)

26 ■おはようございます!

野音本当に素敵な時間をありがとうごさいました!!正に来楽帰喜な1日でした。
名古屋は参加できませんでしたが本当に素敵な時間になった様でお話しやお写真拝見してるだけで楽しくなりました!
次のアンフィシアターにはまた来楽帰喜させていただきます!よろしくお願いします!!

25 ■DVD化して欲しいです。

浪川さんブログ更新ありがとうございます。
ライブツアー名古屋公演お疲れ様です。
“来楽帰喜”のDVD化はありますか?
ぜひ、DVD化して欲しいです。
暑いので体に気を付けてライブツアー頑張って下さい。
浪川さん大好きです(^^)

24 ■おつかれさまです♪

7月ですね!
野音会場のお写真みていると、あの時の景色が浮かんできます(*´∇`*)
また大空の下で浪川さんの歌声と音楽が聴けて、めっちゃ楽しくて嬉しかったです!!

昨日の名古屋公演は久しぶりなライブハウス✧*。
開演前の会場の空気からステージの上のメンバーさんの笑顔、あったかい一体感、本当に心地よかったです。
そして浪川さんの熱量ハンパなくて あまりにもカッコよすぎて、汗だったのか涙だったのか..土砂降りになっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

全身で思いっきり一緒に歌って笑ってめっちゃ楽しかったです♪♪
沢山の幸せと笑顔を本当にありがとうございました!!

お体・喉をゆっくりクールダウンされて、暑くなってきたので熱中症にも気をつけられながらツアー頑張ってください!


全力で応援しています!!

23 ■無題

早いですか。

野音からもう結構経ってますか。

行ってはないけど最近な感じはしますね。

野音の時晴れて良かったですね。

当日リハも見守ってもらえて良かったですね。

ステージの前の席の真ん中で黄色い子が見てくれてますね。
ステージの周りにも何人か人がいますね。

アップで写った。

良かったですね。

いい時間を過ごせて良かったですね。

そして今日は

ツアー2日目名古屋ですか。

今回は室内ですか。

ライブハウスですか。

いいツアー2日目になりましたか。

ツアー2日目お疲れ様でした。

22 ■いつか

三重県にも来てくださいね(*^_^*)

全国ツアー、待ってますぜ。

21 ■無題

名古屋お疲れ様でした。
いつでもどこでも浪川さんのライブは楽しいけど、やっぱり地元で見られるのは格別(^^)

20 ■無題

だいぴっぴ名古屋たのしかった!
ありがとう♡

19 ■無題

浪川さん!ブログ更新ありがとうございます。今日、行われた名古屋公演コンサートに参戦したものです。私にとって、浪川さんのコンサートは、初参戦でしたので、とても良い思い出になりました‼ありがとうございます。あぁ~。とても楽しかった。家を出る前のワクワクの時間に戻りたいです(笑)好きな曲の時に浪川さんが目の前に来てくれたことが1番嬉しかったです!いつ見ても浪川さんは、かっこいい‼味噌煮込みうどん食べてる浪川さんを見て私も久しぶりに食べたくなりました(笑)火傷は、しませんでしたか?それが唯一気になりました。辛いときや悲しい時は、いつも浪川さんの曲や声を聞いて元気もらってます‼ありがとうございます。それにしてもめっちゃ盛り上がりましたね。私は、めっちゃ叫んでしまい声がガラガラです。後、汗がダラダラでした!私の位置からも浪川さんの汗のテカりがはっきり見えましたよ(笑)手紙書いたのでお時間がある時に読んでください(笑)今日は、私に素敵な時間、幸せな時間を下さり、ありがとうございました。楽しかったです。また、名古屋に遊びに来てください!待ってます。ツアー、イベントお忙しいスケジュールですが、お体崩さぬよう頑張って下さい!これからも応援しています!ダ・イ・ス・ケ・ダ・イ・ス・キ

18 ■無題

ブログ更新ありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶

そうですね、つい最近野音のライブを拝見した気がしますもん。
先週のリリイベからももう1週間、早いですね。

ハレヨン君が見守ってくれてたんですね(*´-`*)
特等席じゃないですか、うらやましいです✨

今日は名古屋でのライブですね。
ファンの方々にとっても浪川さんにとっても楽しい1日になるよう願っております。

17 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

本当に早いですよね~あっという間でした(o_o)
これから暑い日ばっかりになりますけど、体調に気をつけて頑張って下さい‼︎

16 ■こんにちは

早半年が終わりましたね。本当に早いものです。
今日は名古屋に来ました。
蒸し暑い中の熱いライブ楽しみにしてます。
頑張って下さい。

15 ■✩⃛ೄ

こんにちは!
本日、心待ちにしてました!♡
そしてめちゃくちゃ
暑いです!!笑
良い天気ですね( *´꒳`* )

14 ■無題

浪川さんこんにちは♡♡

あっという間に7月になりましたね~!
時間が経つのが早くて毎月びっくりします(´⊙ω⊙`)(笑)

今日もお仕事なので名古屋には行けませんが、遠くから応援してます。
また名古屋でのエピソードも聞かせてください☆゛

私も早く浪川さんに会いたいです!

みずきより

13 ■無題

お疲れ様です✩︎⡱

アンフィシアターのチケット届きましたよ。
前の方だったので、しっかり拝ませていただきますね。

今日の名古屋もがんばってください!

いつも応援しています。

12 ■無題

浪川さんこんにちは!

物販待機なうです!野音めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)ハレヨンくんのご利益もありましたね♪

そして今日は名古屋!めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)早く浪川さんに会いたいです(≧∇≦)

11 ■こんにちは!

野音お疲れ様でした。
2度目の野音も無事晴れて良かったですね!
久しぶりのソロライブ、沢山浪川さんの歌を聴くことが出来て本当に嬉し楽しかったです(^ ^)!

そしてツアー2日目名古屋!
来ました!こちらもお久しぶりのダイアモンドホール(*´-`)今は物販に並んでます。今日はお天気が悪いと聞いて密かに私もハレヨンくんを連れて来ました(笑)

名古屋もおもいっきり楽しみましょうね(^ ^)!
開演までに万全の態勢でのぞみたいと思います!
浪川さんも水分補給しっかりとって体調には気を付けてくださいね、応援しています!(*⁰▿⁰*)

10 ■お天気…

浪川さん、更新ありがとうございます‼️

野音の時はまさに天晴れ❗でしたね✨
今日の名古屋は…
アンフィ、楽しみにしています‼️

9 ■早いですね

ありがとうハレヨンくん(笑)
野音楽しかったです~ステージからこんな風に見えるんですね!わりと近いんだ……今さらながらドキドキしちゃいましたっびっちゃびちゃ見られてたかも!ふふっ♪
今日の名古屋は全力で盛り上げていきますからね!来楽帰喜よろしくお願いします!
さぁがんばっていきまっしょいでーす(*´∇)ノシ

8 ■こんにちは~

野音行かせて頂きました(≧∇≦)とても楽しかったです。

今日も名古屋の皆さんと盛りあがってくださいね~

╲(。◕ ‿ ◕。)╱

7 ■無題

この写真、面白い~。

6 ■無題

浪川さん!!まさか。

いやいや。あるわけない。

えっ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

5 ■無題

現在物販待機列なうです♪思いっきり声出して行きますヾ(o´∀`o)ノ今日も全力で楽しみます♪

4 ■無題

浪川さんこんにちは。野音本当に楽しかったです
もう七月になってしまいましたが、千葉公演とても楽しみです
愛知公演頑張ってくださいね
参加はできませんが成功を祈ってます✨

3 ■ついに……!

浪川さん、こんにちは!
野音でのハレ神様効果、ご利益ありましたね!さすがのハレヨンくんです(*^^*)
そしてついに今日から7月、激アツな名古屋でお待ちしてますっ!!\(^o^)/

ツアーが始まったばかりでまだまだこれからですが、暑さに負けずに張り切っていきましょう…!!
どうか体調にだけはお気をつけてm(__)m

村長にとって、たくさんの熱い思い出が残る夏になりますように!

2 ■無題

浪川さんこんにちは!
野音本当に素敵で楽しい最高な時間でした!!
そして今日の名古屋もまた野音とは違った、ライブハウスならではの楽しみがあるのかなと期待してます(∩∀`*)
一緒に汗かきましょう!!!!( ゚∀゚)ノ
今日はよろしくお願いします!

1 ■無題

もうオリンピックまで決まっちゃいましたからね、早いですよね(笑)。(^-^)ノ~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース