2017-05-08 10:58:01

勇者の集い

テーマ:ブログ
ご無沙汰しておりました

ゴールデンなウィークはいかがでしたでしょうか?ニコニコ

ゴールデンなウィークの最終日

勇者の集いがありました

しものくんの番組

目覚めし者


イベント

イェーイキラキラ


どんな言葉を浴びようと

どんな苦境に立たされようと

見えない壁にぶつかっても

折れない心をもってその場を

ざっくり言うと

いい感じになる

そんな空気感と手練れな勇者たちの

コラボレーション

面白くないわけがない!!

さすがでした

イベント後みんなでご飯に行ったけど

誰も彼もが

ひとつも誰の彼の文句も悪口も言わない

これが秘訣なんだなぁとそこにいられることに

感謝

おもいっきり笑ってくれたあなた

いつも応援してくれてるあなた

勇者たち

ありがとう
{BEDD86A2-890C-428D-B461-3C3DAEDE1185}







浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■ゴールデン☆

こんばんはー☆

今年のゴールデンなウィークも
終わってから10日がすぎましたね。

あたしはKiraカンで社長たちが行ってた
お台場のおばけ屋敷に挑戦してきましたー!
(彼氏くん道連れでw)

浪川さんっ!
このおばけ屋敷…
どーやってひとりで出てこれたんですか!?
めっちゃこわいじゃないですか><;
何も見えないし
何も見えないのに耳元でせまってくる足音…
恐怖しかなかったですー!!!
叫んで走って進んだら出口という
浪川さんと同じことをしちゃいましたが
これ…そうなりますよね(^-^;

そのあとしばらく魂の8割くらいは
どっかに旅に出てました←笑
でもDECKS自体すごく楽しかったですー!
ありがとうございました・∀・


そしてゴールデンなウィーク最終日は
勇者の集いに昼夜と参加いたしました(^-^)/

番組中もイベント中も
「並んじゃいけないふたり」
って浪川さんは言われてたけど、
そんな下野さんだからこそ
すごくあたたかくてステキな雰囲気な
勇者の集いだったなぁって思います

すごくおもしろくて
ずっと笑っちゃった
めっちゃ楽しくて最高な時間でした♪
3列目の浪川さんの正面くらいの席で
昼公演は見てたんですが、
笑顔満開でたのしんでいる
浪川さんもすごく印象に残ってます(^-^)
DVDでまた見れるときがたのしみです
(特に勇者対決!笑)

来週はいよいよ賽発売と義経千本桜ですね!
楽しみすぎておちつかない毎日をすごしてます☆

27 ■無題

お疲れ様です!
お久しぶりです!

逆に面白くない下野さん見てみたいですね笑

26 ■無題

折れない心……いいね~頑張る

25 ■無題

ポップ。

24 ■皆 楽しそうですね。

浪川さん こんにちは。
皆さん ステキな笑顔の写真に
ホッコリします。
写真 ありがとうございます。


私事でありますが
昨日 5/9 誕生日お祝いメール
ありがとうございました。
とても 嬉しかったです。

いつも 遠くからしか 応援出来ませんが
これからも 応援してますので。
よろしくお願いします。(^.^)(-.-)(__)
村長(笑)

23 ■いいメンバーですね

楽しそうで何より。

下野さんは愛されキャラですねぇ。

お疲れ様でした。

22 ■無題

だいすけさんいけめんだね(*´꒳`*)

21 ■無題

久しぶりですね。

僕はゴールデンウィークはいい感じでした。

ゴールデンウィークの最終日に勇者の集いがあったんですね。

下野さんの番組のイベントですか。

どんな時でも折れない心をもってその場がいい感じになる。

そんな空気感と勇者達のイベントだったんですね。

面白そうですね。

そしてイベント後皆でご飯に行ったんですね。

いいメンバーの中にいられて良かったですね。

いいイベントになって良かったですね。

勇者さん達お疲れ様でした。

皆、楽しそうです。

20 ■こんばんわ☆ミ

昨日はイベントお疲れさまでしたー❀

集合写真いいですね(*´∇`*)
皆さんの息ピッタリな表情と体を張ったポンポン飛びだす愛情トークにツボりすぎて、たくさん笑いを頂きました(ノ∀`*)
勇者さん方々から発せられたマイナスイオンを浴びて、謎にパンパンだった私の肩も おかげさまで軽やかです♪٩( 'ω' )و

めっちゃカッコいいご登場のされかたにビックリしたり、
浪川さんの新しくめざめられたモノが すごくキレイだったり、

素敵な勇者さんに会えて嬉しかったです(๑^ ^๑)
本当に楽しい1日をありがとうございました(^∇^)

19 ■お疲れさまでした!

浪川さん、こんばんは♪
昼の部に参加させてもらいました(^O^)/
色んな事がありすぎてずっと笑っていました(^^)
お写真UPもありがとうございます♪
夜の部も面白かったみたいですね~。
ゴールデンなウィークの最終日に素敵な時間を過ごせて良かったです☆

18 ■素敵ですね(*^_^*)

下野さん、本当に一生懸命で、集まった勇者達の為に、来てくれたみんなの為に、全身で頑張ってる姿が伝わってきて、ジーンとしてしまいました(*^_^*)

そして、勇者達も下野さんのために一生懸命で、なんだか嬉しかったです♪
下野さんのパネルの答えとかで、シーーンとなった時に、「俺はこの空気慣れてるから大丈夫だよ」って言った浪川さんのフォローに優しさを感じました(*´`)♡

昨日は沢山笑って、笑いのエネルギーをもらって、なんだかものすごく元気になれた気がしました!
ありがとうございます!

17 ■無題

昼も夜も楽しすぎました...。思い出すだけで自然に頬が緩みます。
あの会場にいられたことが幸せで...。そして、私の中のクライマックス...go home!! ...9月のDVD楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)
ありがとうございました。

16 ■写真ありがとう

私は、目覚めしもののイベントには行けなかったですが
全員の写真を見れて嬉しいです!
もちろん、浪川さんが1番カッコイイです(^^)

15 ■無題

なみかわさん、今日和(*´꒳`*)
昨日のイベントお疲れ様でした。勇者達から素晴らしい時間を頂きまして、ありがとうございます。そして、なみかわさんのブログで、改めて下野さんの人徳に感服です。みんなに愛されてますね。さすが空気清浄機のその一です(*´꒳`*)
画像加工…大人ですね(笑)わたしも星のフレームが大好きで、よく使ってます。
ゴールデンなウィークが終わり、日常に戻って、地味に慣れないですが、なみかわさんのブログのおかげでなんとか乗り越えました(*´꒳`*)

14 ■無題

浪川さん、こんにちは!イベントお疲れ様でした。残念ながら、行く事は、出来ませんでしたが、浪川さんの2017のコンサート「来楽帰喜」のツアー名古屋に参加する事になりました。7月が楽しみです‼来週には、アルバム「賽」も発売ですね。楽しみそして、明後日は、浪川さんと柿原さんが表紙の声優アニメディアの雑誌発売日ですね。5月は、浪川さんのいろんなものが発売日でいい月てす。そして、私事ですが、声優アニメディア2月号にて読者プレゼントにあった浪川さんの直筆サイン入りのパスケースが当たりました‼初めて、浪川さんのサインを貰い嬉しくて涙が出ました。ありがとうございます。もう、嬉し過ぎて袋からも出せていません(笑)私にとって家宝です。本当にありがとうございます。お仕事お忙しいと思いますが、お身体崩さぬよう頑張って下さい。応援してます。そして、いつも私にたくさんの元気やパワーをくださり、ありがとうございます。

13 ■無題

こんにちは☺︎
イベントお疲れ様でした~~
行きたかったです( ; _ ; )/~~~
素敵なお写真もありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/

12 ■お疲れ様でした!!

昼夜参加させていただきました!
本当に楽しくてずっと笑ってました!!普段からの皆様の絆が感じられて拝見していてとっても楽しかったです。
ゴールデンウィークはきのうだけお休みでしたが本当に素敵な時間を過ごせましたありがとうございます!!
終演後ごはん行かれたんですね!そんなお話も聞いてまた笑顔になれました!楽しそうな雰囲気が想像できました!

11 ■無題

おー。
お疲れ様でした!

10 ■✩⃛ೄ

こんにちは( ¨̮⋆)
GW最終日
目覚めしものイベント
夜の部参加させて頂きました!

たくさんわらって
ほんと素敵な時間を過ごせました(*´艸`)
最後のお休みがイベントで
良かったです(*´ω`*)♡

9 ■いろんな勇者様

お疲れ様でした!ホントすごい勇者様ばかりですね~ふふっ♪連休でしたが少しはお休み取れましたかぁ体調万全フルパワーでお仕事がんばって下さいねっ今日も元気いっぱい行ってらっさいでーす(*´∇)ノシ

8 ■笑いと癒しの勇者たち~

浪川さん、お疲れ様です(^^)
「勇者の集い」最初から最後まで笑いっぱなしでした!キャストの方のほとんどがB型という自由さw(もちろんいい意味で)下野さんと浪川さんという空気清浄機2台に加え、笑いと癒しのメンバーさんが揃っておられて本当に楽しかったです!
加えて、下野さんはいろんな人に愛されているんだなぁというのをつくづく再認識した1日でした。またぜひ、いろんなことにチャレンジする浪川さんを見たいです!楽しい連休をありがとうございました。

7 ■お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした。
夜の部に参加させていただきましたがめちゃくちゃ楽しかったです。
英会話もとても楽しくてついついDVD予約しちゃいましたー!
タイトルは者ではなくものですよー笑

また集いがあること願ってます。
6月からツアー始まるのでそちらも楽しみにしております。

6 ■無題

浪川さんこんにちは(*^◯^*)

イベントお疲れ様でした~すごい豪華メンバーですね!本当に楽しそう…というか、楽しくないわけがないですよね(笑)

5 ■無題

ブログ更新ありがとうございます

ゴールデンなウィークはいつもと変わらずのんびりしてましたが、高校の友達と会って話ができて楽しかったです(*´`)

勇者さんたち、豪華メンバーですよね✨
内容はちろっとレポで見ましたが、楽しそうでしたね♪

終わったあとお食事行かれたんですね!
誰のことも責めない、素敵な方々ですね(*´`)
いい人にはいい人が寄ってくるって言いますし、下野さんが素敵な方だからこそというのもありますね。

今日のブログは絵文字使われてて、かわいいなって思いました♪
あっ、顔文字もかわいいですよ♪

次のブログも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

4 ■無題

お疲れ様でした。

ブログを読んでいるだけでも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

お写真もありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

いつも応援しています。

3 ■お疲れ様でした❗

浪川さん、イベお疲れ様でした❗とても豪華なメンバーですし、盛り上がったのでしょうね連休最終日は素敵な時間、過ごされたのですね

義経千本桜も間もなくですし、その後はいよいよライブが始まりますね❗私もアンフィ、札幌に参戦しますっ✨ その前のリリイベで、浪川さんにお逢いしたいです

2 ■無題

すごい、集合写真!

1 ■お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした(^-^)私は行けませんでしたが何だかレポート見てるだけで楽しそうで何よりでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース