2017-04-07 10:04:09

ヤシャりました

テーマ:ブログ
あの時の舞浜でのアルスラーンのイベントは激しかった

今でも鮮明に場面写が脳裏にスパスパ浮かぶ

終わる頃には

カニになっていた

またいつの日か王都奪還目指したいな

みんな!ありがとう!

{6F2BA00C-F48B-4490-B119-6D40F47CB068}

楽屋でもどこを切り取ってもごきげんさん
{38A7AD0E-F164-45FD-B7BA-0C58690EFF98}

ステージでヤシャスィーン
{8B641327-4000-4D45-9AD5-4DD67525B971}

楽屋でも


カニ多めだな、、、



近況はといいますと

アルバム制作が佳境に入っております
熱い曲たちが揃い踏み
こりゃライブで盛り上がるぞー(^ー^)
心をくすぐる曲たちもいらっしゃる

それを武器に今までのも武器にツアーを成功させなくてはですな

2次募集が始まっています!
お悩みの方も迷わずゴー(╹◡╹)
その勇気に乾杯

さて今日も戦おうぞヾ(๑╹◡╹)ノ"


浪川大輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:無題

>アスィールさん
少し二宫和也さんと似って

21 ■Re:楽しみでーす(*≧∀≦*)

>パールリボンさん
私も

20 ■楽しみでーす(*≧∀≦*)

ツアー凄く楽しみでーす(*≧∀≦*)
初めて参加させていただきます!
浪川さんが大好きです(*^o^*)
これからも応援します!!!

19 ■こんばんわ(^○^)

先日のアルスラーンのイベントお疲れさまでした。
お写真からあったかい雰囲気がただよってきましたよ(*´v`)
カニとはピースのことなんですかね(´ω`)浪川さんと同じカニお仲間さんがたくさんいらっしゃるようで心強かったのでは?(*´艸`)

そしてアルバムがもうすぐということで…!
どんなタイトルでどんなコンセプトでどんな楽曲ちゃんたちで、今回の浪川さんの想いなどなど。。。ブログを拝見していて楽しみさが更に増しましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

野音からスタートされるライブツアー、どんな景色でどんなステキ浪川さんにお会いできるのでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و
ソワソワドキドキしながらお待ちしております♡

18 ■浪川さんお疲れ様です!

カニサスからもう1か月経ちますね、早い!!
本当に楽しい時間をありがとうごさいました!
またアルスラーン一行に会えるの切に願っております。
そしてアルバムにツアーめちゃくちゃ楽しみです!
お忙しいかとは思いますがどうかお身体ご自愛ください!!

17 ■お疲れ様です。

ヤシャスィーンお疲れ様でした!
この日はまさかアルスラーンのイベントにきて、カニに頭を支配されて帰るなんて思いもしませんでした(笑)朗読もとてもとても素敵なものでしたが、去り際の皆さんのカニ行進でまた脳内カニに…(笑)
でも本当に楽しいイベントでしたね!
写真もいつも沢山ありがとうございます( ˊᵕˋ )!

そういえば本日MBSの応援シアターというMBSアニメのOPやEDを一挙に流すイベントがありまして、それに参加してきました!アルスラーンもラピスラズリと翼が流れたのですが、大画面で翼のOPが流れると興奮しますね…!細谷さんからのお願いということで、殿下が登場する度に「殿下ー!」と叫ぶことに決まったので、アルスラーン戦記を愛する自分としては精一杯の「殿下ー!」を捧げて参りました(笑)殿下たくさん出てきたのですが…何殿下叫んだのかもうわからないです…10殿下以上したかな…(笑)
Kやハイキューも流れて、今日K緊急集会のニコ生見ていたのでKINGSも高まりましたよー!( ˊᵕˋ )


アルバム制作もだいぶ進んでいるのですね!
いつも素敵な曲ばかりなので、次のアルバムもとても楽しみにしています♪早く聴きたいです!(*´ω`*)

16 ■無題

日野聡君の驚き顔がびっくりです(笑)。
ブイじゃなくて、蟹なのかな(笑)?

15 ■無題

アルスラーンのイベント激しかったんですね。

今でも鮮明に浮かぶほどですか。
凄い

そして終わる頃にはカニになってたんですね。

またいつか王都奪環目指せたらいいですね。

お疲れ様でした。

皆楽しそうですね。

ステージで皆でいい感じだ。

楽屋でも皆で楽しそう。

カニ多いですね。

そして近況報告ですか。

アルバム制作頑張ってください。

そしてツアーも頑張ってください。

2次募集沢山来たらいいですね。

頑張ってください。

14 ■ツアーかぁ

行きたいですねぇ。

ツアーでもイベントでもいいから、浪川さんに会ってみたいなぁ。

ツアーは行けませんが、頑張ってくださいね。

出来たらまた、映像化して欲しいです。

13 ■こんばんわ☆ミ

そうだったのですね(ノ∀`*)(笑)
お写真の、カニさん率が増えていって最後には ほぼカニさんな一体感♪
いつか王都奪還へ旅立たれるときには、またぜひお供したいです(*^-^*ゞ
イベントおつかれさまでした-❀

そしてアルバム制作も佳境に入られたのですね(*゚∀゚*)
浪川さんの歌はいつも表情豊かでカッコよくって楽しくって優しくって。。今度はどんなお顔されてるのかな?とか、先日の屋外で撮影されてたMVとか、すごく楽しみです(*´∇`*)

浪川さんだから最高なツアーになりますょ♬٩( 'ω' )و

でわでわ
今日もおつかれさまです(๑^ ^๑) 

12 ■私も参加させていただきました!

カニ最高でした!
元気と笑いを沢山いただきました(о´∀`о)
ありがとございます!
私もまた頑張ります!

11 ■無題

浪川さんこんばんは(*^◯^*)

いい写真ですね~疲れが軽減されます(笑)癒されますね(*^^*)

10 ■✩⃛ೄ

こんにちは!

私もいつも浪川さんから
勇気と元気もらってます( *´꒳`* )
ライブもですが、
22日のイベントも楽しみに
していますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

9 ■乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

更新ありがとうございます٩(^‿^)۶
ヤシャれなかったので、お写真とても嬉しいです(*^_^*)

アルバム制作のお話も聞けて、発売がより楽しみになりました♡
ライブに向けて、私も頑張ります(o´罒`o)

8 ■アルバム楽しみです!

浪川さん、こんにちは(*^^*)

素敵な写真を
ありがとうございます(*≧∀≦*)

素敵な笑顔に、癒されます~!

アルバムの素敵な声も、待ち遠しい(o^-')b
楽しみにしています!

7 ■無題

ここのところ頻繁に更新していただいて
とても嬉しいです♥︎︎∗︎*゚

アルスラーン戦記はストーリーも面白いので
またテレビ放送があるといいなと願っています。

季節の変わり目
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

いつも応援しています。

6 ■ご武運を!

アハハ~カニだらけだぁ(≧∇)ゞお疲れ様でした!アルバムとっても楽しみです毎回最高な歌ばかりですけど今回も最高ですよね?めっさ期待しちゃいますからね~ふふっ♪今日も楽しい一日でありますよーに!行ってらっさいでーす(*´∇)ノシ

5 ■無題

ブログ更新ありがとうございます∠( ˙-˙ )/トオッ

先日のアルスラーン戦記のイベントのですね!
ありがとうございます!

みなさんニッコニコですね♪
花江くんの笑顔見てると癒されます(*´-`*)

ちょこっと内容はツイッターで拝見しましたが、
カニサスになられたみたいですね♪

そうなんですね!
楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"
来月が楽しみです♪

4 ■無題

お疲れ様でした。
おわぁ。カニカニカニカニカニカニカニです。
浪川さん。カニ好きですね。

3 ■無題

確かに。

2 ■お疲れ様でした❗

浪川さん、更新ありがとうございます。地方組にとってはなかなかいけないイベントの写真がアップされると、とっても嬉しいです。

新しいアルバムも楽しみですし、私個人としてはれまでの浪川さんの曲も沢山聞きたいです
アンフィと札幌に参戦します、思い切り浪川さんと楽しみたいです❗

1 ■無題

アルバム・ライブ楽しみにしてます(▰╹◡╹▰)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース