世は
7月も3分の1が過ぎ新番組が立ち上がりまくっております

わたくしも何本か参加させて頂いております
1話はほとんどの地域で放送されていると思いますがどうでしょうか

楽しんでもらえてるでしょうか

2年振りにカムバックしたヘタリア
今回も主題歌歌わせてもらったり新キャラクターも大量生産な今期
たまーに出るロマーノもお見逃しなく、トマトー!

こちらもやるやる言ってなかなかやらなかった(笑)ガッチャマン
丈(ジョー)という役なのですが前回より熱い男になっております
こちらも新キャラクターがゾクゾクと登場!
今の世の中をよく反映していて個人的にぞわっとさせられるさすがな作品
奇才中村監督の腕が光まくってます

そして新たにアニメ化された監獄学園
なんと役名が、ジョー。
かぶっております(笑)
こちらはある意味アニメ化不可能と言われていましたがさっくりアニメ化したこちらも奇才水島監督
ジョーはどんな役かといいますと、フードかぶってて顔がよくわからない
咳をよくする、口内炎がひどい、アリが大好き。
そんなキャラクターです
この作品、度肝を抜かれます
よろしくでーす^ ^

吹き替えの方でも
{3E861B6D-DEFE-4A56-8D89-322D274DF184:01}

もうスタートしているのですが新キャラクターとして登場
ハンニバルという海外ドラマでも声をやらせてもらっている同じ役者さん
戸田恵子さんと久しぶりにガッツリ絡ませて頂いております
絡みはとても楽しいのですが内容はなかなかヘビー
直面するハードルを時に笑いを混ぜ展開していくドラマです
面白しろいよー^ ^

引き続きな番組のベイビーステップやアルスラーン戦記も何卒宜しくお願い致します!

さて今日はつま塩の公開録音!
おや?晴れたぞ⁇
いいことか^ - ^

カンパーイ‼︎