長瀬くんのインスタと、3Dキャラリンクその2。 | なみ吉's Log

なみ吉's Log

自分の趣味や生活に関することを、気がむいた時に書いてます。
長瀬智也ファンなので、そのネタばっかりです。(^_^:)

只今、新規アメンバー承認は、Twitterでやりとりのある方、
IDとプロフィールが確認できる方に限らせて頂いております。

こんにちは〜!

 

 

長瀬くんのインスタ楽しいですね〜!音譜ラブラブ

なんか長瀬くんの日常生活をチラ見している感じ。デレデレドキドキ

 

 

 

 

そのインスタにも出てきた

長瀬くんの3Dキャラ!

 

 

前回のブログに、

 

その長瀬くんの3Dキャラを作成された方の情報

(Twitterでは『タコヤキグラタンボーイ』さん)

 

と、彼の作品へのリンクを貼らせて頂きましたが、

 

 

その方に、また新しいリンクを紹介して頂きました!キラキラ

 

 

ブリザード寿、世阿弥マシーン、

そして、IWGPのマコトのキャラが出てきます❣️アップ

 

 

キャラの体の動き、顔の動きのテストっぽい感じです。

 

YouTubeの動画ですが、一般公開はしていないそうです。

 

 

先日恐縮ながらDMさせて頂いたところ、

 

「長瀬君ファンの皆様に視聴していただいて、作った甲斐がありました。」

 

、、とおっしゃってました〜ビックリマーク音譜

 

 

 

 

下差しその動画です。

 

見れるかな。。

 

 

 

念のため、私のツイートも貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

私、昔アニメーション動画にも挑戦してみたいなぁ〜

、、なんて思ってソフトを入れたんですけど、

 

すぐ挫折しました。。ダウン

 

 

だから、こんな3Dのキャラの制作なんて、

まさに神業にしか思えませんわ。。乙女のトキメキ拍手拍手

 

 

 

タコヤキグラタンボーイさん、

素晴らしい作品をありがとう〜❣️

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

また話をインスタに戻して、、

 

 

 

一番最近の投稿、

 

バイクのフレームを

黄色のクレヨン🖍で塗った写真、、

 

 

これ長瀬くんファンは皆さんご存知でしょうが、

 

2018年の横浜HRCS(Hot Rod Custom Show)で、

 

チャレンジャーの田口くんが、

他のアーティストさん達と一緒にやったプロジェクトの時の物です。

 

『Pastel Crayon Project』って言ってました。

 

 

 

出来上がったバイクが、これ。下差し

 

 

このバイクの制作&作業過程は、

Challengerさんのウェブサイトで見れます!

 

このサイトのビデオ『YOKOHAMA CHOPPERS』です。

 

http://www.challengerworks.com/

 

 

 

横浜HRCS2018の詳細、、ってか、

 

私が行ってきた後に書いた感想は、

以下下差しをご残照ください。グラサン音譜

 

 

 

 

 

 

この時のアーティアストの一人、

Fusty Worksさんの個展が以前ありまして、

 

お智だちに連れて行って頂いたことがあります。

 

 

その時の展示がこれ。下差し

 

 

 

 

ふふ、、

 

どっかで見たものがあるでしょう?にひひ

 

 

 

 

 

こうして、

今の彼の様子だけでなく、

 

昔のことをいろいろと思い出させてくれる

 

長瀬くんのインスタ、、

 

 

 

ずっっっっっっっっっと続けて欲しいです。

 

本当に楽しい❣️音譜ラブラブ

 

 

 

長瀬くん、ありがとう!キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみ吉